« メロンの芽 | トップページ | 渋皮栗のマロンロール »

2009年9月26日 (土)

ここらでちょこっと息抜きを

P9268338 本日、教室

オッサンは若者とツーリング

 次の作品、昨晩、ギリギリまで粘って、ちょっと息抜きをしようと集めた生地。

だいたいの構想を頭に描いて寝た

・・・AM3時

行きの電車の中で、英字のスペルを確認したり、思いついたことを書き込んだりで、あっと言う間に新宿。

さ~て、この、キャンベルちゃんに、どんなリアクションを投げられるか?

ちょっと、怖いようで楽しみなワクワク感。

大作を抱えた皆のご指導の合間、ポンと出してみた。

・・・ウケた!

ほほ~~~、そうですか?!ちょっと気が抜けた私。

あ、じゃあ、ひとまず息抜きの作品ということで、創ります

裏地にアレが使えるか?

ま、制作期間1ヶ月とみておこう

|

« メロンの芽 | トップページ | 渋皮栗のマロンロール »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い~cute
しかも緑cloverxmasclub

たまにヒントくださいねflair
1か月後が、楽しみ~shineshinesmile

投稿: おっちい | 2009年9月26日 (土) 20時40分

>おっちぃさん
へへ・・・かわいいでしょ?
赤で目をやられていたので、緑で健康な目に戻しますshineeye
1ヶ月後じゃなくて、1ヶ月間よbleahってもう弱音が・・・coldsweats01

投稿: kazue | 2009年9月27日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンの芽 | トップページ | 渋皮栗のマロンロール »