« ここらでちょこっと息抜きを | トップページ | メロンの芽 »

2009年9月27日 (日)

渋皮栗のマロンロール

P9278342 おーーー!よく寝た。10時間

・・・と目が覚めた瞬間、閃いた!!!

来た来た来たーーー!

これからは、掘る作業

おっと、こんな事してる場合じゃない、久々に頭の中が賑やかになり始めたぞ、とチャヤのロールケーキをほおばる朝

なので、今日は教室の宿題をやっつけて、続きの製図を片付けちゃお

|

« ここらでちょこっと息抜きを | トップページ | メロンの芽 »

」カテゴリの記事

コメント

閃いたそうで、、、、おめでとう!
またまたステキな作品が出来ることでしょう。楽しみ!
いつも聞こうと思ってたのだけれど、、、朝にケーキがよく登場するけれど これって<おめざ>??
それとも朝食代わり?どっちにしても 私には 無理だわァ!チョコレートの一かけらならOKだけど。胃袋元気だねェ~!!

投稿: JUN | 2009年9月27日 (日) 08時49分

>JUNさん
朝のケーキは朝食代わりではなく、まぎれも無く朝食ですdeliciousscissors
朝のケーキの旨さは、小さい頃のクリスマスの翌朝の残り物で目覚めたんですかねぇsmile
 閃きは閃きだけで終わらせてはいけないという兄ちゃんの教えで、これからが大変・・・かな?flair

投稿: kazue | 2009年9月27日 (日) 11時42分

朝に甘いものを食べるのは、これからエネルギーを使うのだから良いんですよね。甘い物って頭の回転にも良いんじゃなかったでしたっけ?

この写真を見てから、ケーキが頭から離れませんbirthdayheart04
幸いなことに近くでケーキを売っていないので食べなくて済みますが
明日は出かけるので、買ってしまいそうthink
食欲の秋、気をつけないと・・・代謝の悪くなった私には酷な写真でしたweep

投稿: まりこ | 2009年9月28日 (月) 15時18分

>まりこさん
へ?あんな都会に事務所を構えているのに?buildingbuildingbuilding
そうですよね、朝の甘いモンは頭にもいい!はずなんだけどthinktyphoon
まりこさんは、いっぱい食べて、もっと肥えてくださいsmile

投稿: kazue | 2009年9月28日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここらでちょこっと息抜きを | トップページ | メロンの芽 »