« 睡蓮 | トップページ | 講習会の日 »

2009年9月 9日 (水)

夢見

P9090050 あー、やっぱり気になるので書いとこ。

今朝方、オッサンが脚を引きずりながら出勤する姿の夢をみた。

その前に、我が家のどんぐりチャンが葉っぱに隠れて見えなくなっていたので、探したら沢山のどんぐりが見つかった。という夢。

今朝、気になってどんぐりチャンを探すと、あれれ・・・ない!

よ~く探したら、ぺったり葉っぱに包まれていて姿が隠れてた。葉っぱをめくったら、虫が巣を作っていたので払い落とした次第。

そんなことがあったので、尚のこと、オッサンを送り出した後姿がとても気になる。

以前、あだち充の漫画に、出来事を予言できる少年が、口に出すと外れるというストーリーを思い出した。ま、漫画だけどね。

とにかく、今日は無事に帰って来ますように・・・。

|

« 睡蓮 | トップページ | 講習会の日 »

日々」カテゴリの記事