« シンクロ | トップページ | ラスト一匹 »

2009年9月24日 (木)

私、実は若かった?!

018 昨日のこと

ジョギング開始1分後に脚を痛め、ウォーキングに切り替え、フラワーセンターを、ブラブラと。

ヤバイなぁ・・・脚

以前もやって、その時は病院に行ったら注射されて、即効治った。

暫く安静にしていよう

 午後、高校時代の仲間と逢う予定なので、その前に、父のお墓参り。久々に一人で出掛ける。夕方の、しかも一人で行くお墓は、やけに寂しいもんだなぁ・・・

横浜で、フットワークのいい仲間7人が集合。半分は30年ぶり位?

キャッキャいいながら、高校生に戻ること、4時間。

いやー!私のまわりには、同世代が居ないので、知りませんでした。私、実は若いんですわ。

・・・ん?でも待てよ。まどかさんも同い年のはずだもの。それを考えると、やっぱりこのメンバー違うわ!(笑)

驚き満載の楽しい時間、すっかり若返った錯覚に陥った夜でした。

 

camera iphoneで撮った画像、なかなか、綺麗に撮れるもんだわ。この横には、爺ちゃん婆ちゃんカメラマンが沢山構えているフラワーセンター。

|

« シンクロ | トップページ | ラスト一匹 »

日々」カテゴリの記事

コメント

どうも〜happy01
昨日はお誘いありがとうね。懐かしいメンバーに会えて楽しい4時間でした。
私の周りは同世代ばかりですが、みんなあんな感じですよsign01
体力はなくなっていますが、まだまだ楽しく過ごさないと。

高校時代にあんな不良だったとは思いも寄りませんでしたか?
イメージ壊してごめんね〜bleah

キルト本当に教えてくださいね。
と言っても来年にならないと時間作れそうにありませんが
前もって準備して行きますので、よろしくですm(__)m

投稿: まりこ | 2009年9月24日 (木) 21時35分

ほんと 楽しかったね~ みんな声もしゃべり方も内容も全然変わってなくてすっかり高校生にもどってしまいました(^0^)                 でも飲みすぎたのか 3時ごろまで頭がぐるぐるして寝られなかった(^-^;)                                      私もキルト習いたいけどちょっと無理ですね~    出張???                                           

投稿: ひろこ | 2009年9月24日 (木) 22時25分

>まりこさん
はいはい、ど~も~happy01scissors
そうそう、先生からストレートにお叱りを受けていた私は、すっかり騙されてましたね~sadsign04
は~い、では鬼に笑われそうですが、来年キルトをご伝授いたしますわwink

投稿: kazue | 2009年9月24日 (木) 23時21分

>ひろこさん
あ、無事神戸に到着ですね?airplane
いや~、私も夜中に何回か目が覚めたりで頭の中が興奮状態。あまり飲んではいなかったんだけどねぇ(あ、だからか?)smilewine
こんなにタイムスリップして楽しめるのも、半世紀生きてる特権かしらねぇbleahnotes
ひろこさんの手作り服もかわいかったよ~happy01good

投稿: kazue | 2009年9月24日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ | トップページ | ラスト一匹 »