« リカンベントバイク | トップページ | 睡蓮 »

2009年9月 8日 (火)

完成です

P9088073 完成です。

今日は全体を見るのに、梁にセットする作業です。

今回、天井の高さ以上の大きさのため、壁に貼り付けることが出来ず、重りを取り付けて梁から提げようという段取り。

昨日、オッサンに上に通すポールを買ってきて貰った。

そして、重りはというと、兄ちゃんが学生時代ごっそりと買って、ちゃっかり置いていった物使用。何でもあるぞ、我が家。

P9088079 今回、私のお気に入りのボーダーだけ披露させていただきますと、グログランテープのわずかな淵が見え隠れする輪郭線。

こんなマニアックなことを言って、よく職場で嫌われたモンですが、「すっきやねん」・・・ん?なぜに関西?

      °。°。°。°。°。°。°。

昨晩、どうも、賞味期限切れの油揚げに中ったようで、腹具合が悪く、ジョギングに出ようか迷うところ。NBさんの二の舞になりそうで・・・(笑)

しかも、昨日の暑さの中の、徒歩を入れて約1時間に、軽い熱中症になっていたようで、昨晩は、ピーピー+吐き気で、アイスノンを枕に寝た。

木曜日の講習会を前に、体調を整えておかなくっちゃならんぞ。そうそう、特に妊婦さん相手だから・・・。

W75分

|

« リカンベントバイク | トップページ | 睡蓮 »

」カテゴリの記事

コメント

わ〜いっ、完成おめでとうございます!
お祝い〜と思ったら体調不良ですか。。残念。
夕方復活したら・・とは、あえて言わないようにしますね。また、回復したら集まりましょうね〜っ☆

投稿: buonamama | 2009年9月 8日 (火) 09時44分

きゃー!!完成おめでとうございますbeer良く頑張りました(☆Д☆)キラリーン♪熱中症は気をつけないと!水分をちょこちょこ採って下さい!熱中症先輩よりbearing素晴らしい作品のようで、そうっと覗きに行ちゃおうかなeye

投稿: S姉さん | 2009年9月 8日 (火) 10時43分

>buonamamaさん
う~~~sweat02そうなんです。実はちょっくら、覗きに行って驚かしちゃおうかなぁ・・・なんぞと思ってもいましたが、お腹が不安なもんでね~。結局、今日は、トイレがある付近のウォーキングに抑えておきましたわcoldsweats01

投稿: kazue | 2009年9月 8日 (火) 12時25分

>S姉さん
ありがとうございますhappy01はい!私にしてはよくがんばりました~scissors
もう少しの間、極秘扱いですので、その後は是非観て下さいなwink
あ、でも、姉さんに「違う!」と言われたらどうしましょcoldsweats02ドキドキheart02
 私も、熱中症では過去に一回、死にそうになってまして、気をつけますですwobbly

投稿: kazue | 2009年9月 8日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リカンベントバイク | トップページ | 睡蓮 »