« 誕生日の晩に | トップページ | 義父七回忌 »

2009年9月 4日 (金)

アジュバンのシャンプー

P9048050 昨日久々の美容院、秋なので、髪を短くしました。

20cmはカットしたでしょうか?!

ちょっと躊躇いはありましたが、カットしてみると、以前と同じ見慣れた姿なので、後悔もなく、さっぱりとしました。

昨日は午後からだったので、時間が無く、トリートメントは止めて、シャンプーとトリートメント剤を購入。

5色の綺麗なボトル。アジュバン化粧品のシャンプー。

私には「これしかない!」というスタッフさんの言葉に、あらあら、そんなに言い切れる私の髪って?

最近、頭皮がかゆかったり、カラーリング剤がヒリヒリしたりするので、買ってみたけど、どんなモンでしょ。しばし、様子をみてみましょ。

W60分

|

« 誕生日の晩に | トップページ | 義父七回忌 »

日々」カテゴリの記事

コメント

短い髪の方が私にはkazueさんのイメージ。スワニー時代短くなかった?絶対見かけたことがあると思うんだァ。初対面のとき 初めての気がしなかったモン。
私は一度も髪は染めないでいるけれど、、、、薄くなってきて 部分ウィッグの年代かな?と思うこのごろ。急に増えたと思われないうちにゲットしないとね。(^ー^* )フフ♪

投稿: JUN | 2009年9月 4日 (金) 09時49分

>JUNさん
あれあれ、そうですか?そういえば仕事をしていた頃は、ずっとストレートパーマをかけて短めだったかな?
私も、だいぶ髪の量が少なくなってきてますが、元が多かったので、ま、今のところは丁度いいかな?
ふふ・・、そうね、急に増えるとバレバレhappy02

投稿: kazue | 2009年9月 4日 (金) 12時28分

ふふふ!私は、何時髪染めを止めようかと思案中!70歳になったら、色抜きして一気に真っ白にしようか!きゃぁーあと8年?!!80歳にするかな?eye

投稿: S姉さん | 2009年9月 4日 (金) 13時24分

私は夏用にと日焼け止めを変えたせいかかぶれてしまって
今すっぴんで何もぬらないようにしてます。
デスクが直射日光が入らないとはいえ窓際なので
帽子にマスクにサングラス。
家の中なのに・・・。(怪しすぎる)
もともと夏は化粧水すら必要なかったので
今のところは干涸びずにすんでますが
そろそろ湿度も下がってここちよい秋風が・・。
早く直らないかな〜。

投稿: yumi | 2009年9月 4日 (金) 17時13分

>S姉さん
うんうん、あと8年じゃ早いかも?80になったら楽しみだ~。って、その時は私は70で今でも白髪染めしてないから、真っ白だ~eye

投稿: kazue | 2009年9月 4日 (金) 17時41分

>yumiさん
えーーー!yumiさん、そんな状態でお仕事を?怪しすぎー!happy02
体質も少しずつ変わっているのかもね。お大事に~confident

投稿: kazue | 2009年9月 4日 (金) 17時44分

あら〜私も美容院行ったのですよ!2日だけど。
私は久しぶりにパーマをかけて、わくわくシスターズに「お蝶夫人」と呼ばれ、すっかりその気に(笑)

私もシャンプー剤が急に合わなくなり困ってます。さてさて、私はどこにしようかなー。

投稿: buonamama | 2009年9月 4日 (金) 18時51分

>buonamamaさん
あら、行動が似ていること、多いですね。私は明日の法事で母に会うので行って来ましたcoldsweats01毎度指摘されるものでねeye
お蝶婦人!懐かしいわ~、スッゴイ、ゴージャスなのね?そういえば、立ち振る舞いが似てるかも。見たい、見たいhappy02

投稿: kazue | 2009年9月 4日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の晩に | トップページ | 義父七回忌 »