« ラスト一匹 | トップページ | メロンの芽 »

2009年9月25日 (金)

デザインの現場

P9258317 「もっと感性を研ぎ澄ませなさい」

の言葉に身を引き締めてきたつもりが、いつの間にか日常にどっぷりつかってた。

今、また新しい作品に向けてスタート

 一昨日の待ち合わせ時間前に立ち寄った書店で見かけて、何年振りかで買った『デザインの現場』

都会に身を置いていれば、自然に目に飛び込んでくる情報も、こんな環境にいると、自分で動かなければ何も入ってこないという、ちょっとした恐怖感がある。だから常にチェックチェック。これが結構な労力を要するんだわ。

 

それにしても、降ってこない、閃かない。

昨晩から人間ドックに向けてアルコール抜き。・・・そのせい?

|

« ラスト一匹 | トップページ | メロンの芽 »

」カテゴリの記事

コメント

まったく、まったく・・・です。
カメラを持つ度に頭に浮かぶ有人さんの言葉「センスは磨ける」その言葉に背中を押されて、明日から半年間、また修業が始まります(笑)
まったく湘南エリアにいると、のんびり自由を満喫できるけれど感性を研ぎ澄ます、とか情報があふれる・・といったことが少ない気がするので、やっぱりお江戸へGO♪ となるのでしょうか。。あ、それも自分次第なのかな。。。

私は花火、お祭りで冷蔵庫に残って場所を譲らないビールをもてあまし、飲んでみては途中で床にドタ寝という状況でcoldsweats01アルコールによってアイデアやイメージを浮かばせるのは無理のようです。。。

投稿: buonamama | 2009年9月25日 (金) 09時27分

>buonamamaさん
お、明日からカメラ修行ですかflair楽しみですねぇ、詳しくは判らないけど、見ていて、メキメキ腕が上がっているような気がしますもんupすごいっすgood
ひぇー、ビールを持て余しているんですかsign02ま、そうそう腐るもんでもないし、植木にでもあげたらどうですか~?あ、ナメクジ退治に効くらしいannoyおー、もったいないeye

投稿: kazue | 2009年9月25日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト一匹 | トップページ | メロンの芽 »