« 完成です | トップページ | 夢見 »

2009年9月 9日 (水)

睡蓮

P9098113  雨の朝

 昨日は、走るのは止めて、一時間を目標に歩くことにした

途中お腹が暴れだすかもしれないので、30分歩いたところで、フラワーセンターに入った。

平日の午前中、空いていることもあって、歩くペースを乱さず、スイスイと、全部廻るとだいたい30分位。緑の中いい気持だ!

スタートに睡蓮の温室で花の美しさに心奪われ、思わず帰りに売店で買ってしまいました。白の睡蓮。

義姉から貰った壷に丁度いい感じ。

はて、ところでこんなんで育つのでしょうか?

R25分(坂も上りきって、心臓バクバク)

|

« 完成です | トップページ | 夢見 »

」カテゴリの記事

コメント

あら~羨ましいっ・・・けど、私も昨日勢いでまたしても無花果の苗を買ってしまい(激爆)←今日、絵文字使えないです~とほほ。

昨年の苗が大当たりだったので、同じ果樹園の方を見つけて鴨ネギで行ってしまいました(笑)一緒にいたyumiさんの手前ちょっと悩むような様子で時間をとりましたが、結局簡単に買ってしまい、ニコニコ(爆)
今のと収穫時期がずれる品種なので、長い期間楽しめそうです~☆

投稿: buonamama | 2009年9月 9日 (水) 11時16分

>buonamamaさん
happy02そうか、あれからもう1年経ってるのですか?!収穫時期をずらした苗選びは、憎いですねぇdelicious・・・と、今、忘れていた野菜室の無花果にかぶりついてましたsmile

投稿: kazue | 2009年9月 9日 (水) 12時43分

どうも、どうも。

出遅れてしまいましたが、作品完成、おめでとうございます。 パチパチパチ(拍手)。
そして、ランニングも再開されたんですね? イエーェェェ。

で、リカンベント・バイク、日本でも流行っているんですか?
これ、脚を思い切って使わないといけないので、普通の自転車より有酸素運動が出来るそうですよ。
うちの方では、オジサン達がキコキコと気持ち良さそうに、サイクリング道路をスイスイと結構速い速度で乗っているのをよく見かけます。 
乗り心地は、ボブスレーみたいな感じなんでしょうかねぇ? 

投稿: Nasu-Bee | 2009年9月10日 (木) 05時39分

そうそう、夢とはいえ、というか、夢で見たからこそ(?)、心配ですよねぇ。

オッサンは何事もなく、無事お戻りになられましたか?

投稿: Nasu-Bee | 2009年9月10日 (木) 08時32分

>Nasu-Beeさん
はいはい、ご心配おかけしましたが、オッサン無事帰宅しましたwink
いや~、情けないことに、ランニングは、この夏、家篭りですっかり足腰が弱ってしまったもので、徐々に始めてます。
で、リカンベントバイク、流行って無いです!それに、見た目はかなり体制に無理を感じますが・・・ま、放っとこってとこですthink

投稿: kazue | 2009年9月10日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成です | トップページ | 夢見 »