« 地方教室仲間集合 | トップページ | 北海道2日目 »

2009年10月 3日 (土)

北海道1日目

Pa030024 本日やってきました、北海道!

到着したのは、オホーツク紋別空港。

羽田で乗る時は気が付かなかったのですが、タラップを降りて振り返ってびっくりした。Pa030003

こんなちっちゃい飛行機だったのねぇ!

レンタカーで、空港からホテルは150kmちょっと。

途中、オープンして1年の洋食屋さんで食事を摂って、ドライブ、ドライブ~

まだちょっと紅葉には早い木々の中、空の変化を楽しみながら、時々自然の臭いに襲われながら、走る走る。

イギリスの風景に似てるねぇと言い合いながら、時々車を止めてもらったりの、のんびりドライブ。Pa030032 Pa030035

虹、夕焼け、中秋の名月に出会いながら、ホテルに到着したのが5時30分

オッサンが選んだとは思えない、可愛い屈斜路湖畔のホテル

部屋は花柄のカーテンにベッドカバーとちょっとイギリス風?

露天風呂から満月が見えるか?と期待したけど残念な位置だった。

食事は、十勝牛コース。オッサンと「塊の肉を食べるのは何年ぶりだろうねぇ~」と言いながら柔らかなステーキとワインで旨い旨い!(写真は上手く撮れなかったけど)

さ~て、明日は屈斜路湖でカヌー初体験

大丈夫か?私

|

« 地方教室仲間集合 | トップページ | 北海道2日目 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

わー!北海道行ったのですねーhorsedash!カヌー?泳げない私には、無理だなぁ~!ひっくり返った時を想像しただけで、息が・・ぅぅ苦しい・・お揃いのパンツで楽しんで下さい!初日に150kmはちょっと遠かったですね!ま、でも北海道は道が真っすぐだからrvcardash

投稿: S姉さん | 2009年10月 3日 (土) 22時49分

>S姉さん
おはよーございまーすsun
元気に朝を迎えましたhappy01
へっへっへ~、実は私も泳げないよ~wobbly
ひっくり返ったら最後ですわ。
でも、川下りじゃないから大丈夫!・・・多分smile

投稿: kazue | 2009年10月 4日 (日) 07時03分

わぁ~!!

あのお揃いのdenimでお出かけした先は
北海道だったんですね~airplane

カヌー体験はいかがでしたかhappy01
今頃spa入って美味しい食事でまったり~ですかね

また旅行記楽しみにしてますねhappy01


写真、素敵過ぎま~すwink

投稿: ミッチ | 2009年10月 4日 (日) 17時28分

>ミッチ
はーい!いい体験でしたよ~。
若いとき出会っていたら、また人生変わっていたかも?
なんてことはないけど、楽しかったわ~flair
今は、もう満腹でく、くるし~~~sweat01

投稿: kazue | 2009年10月 4日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方教室仲間集合 | トップページ | 北海道2日目 »