« 今日のカボチャ | トップページ | 今朝の室内菜園 »

2009年10月19日 (月)

GODIVAオープン

Pa198657 駅のスイーツ小町の中に、GODIVAオープン

・・・ついにこんな田舎の駅にまで

お店のオープンの日というのは、スタッフの方々の気合が違うもので、気分よく、ついついアイスクリーム4種類を買ってきてしまった

弟君が家に居た頃は、冷凍庫にはゴロゴロとアイスクリームの存在があったのだけど、最近はめっきり買わなくなってしまった

今回も買って来たのはいいけれど、なかなか食べる間がない

なので、今日のおやつに忘れないように・・・。

 それにしても、何処に言っても見かけるようになったお店。

海外に行ったときには定番のお土産にしてたけど(選ぶのが面倒なもので、結構重宝してた)これからは、手土産に「ちょこっとチョコでも」と持っていく時代?

|

« 今日のカボチャ | トップページ | 今朝の室内菜園 »

」カテゴリの記事

コメント

GODIVAのチョコはお土産に喜ばれるので、私もよく使ってました。
物珍しくなくなったら・・次は何にしようかなぁ(笑)

朝ケーキ、お昼15分前にお腹がグーッとなってしまい、隣の男の子(28歳で来年一月にパパだけど)に聞かれてしまい赤面のハプニングとなりました(とほほ)

投稿: buonamama | 2009年10月19日 (月) 12時32分

>buonamamaさん
15分前ならいいですよんscissors
私、仕事場では、朝ごはんをきちんと食べているのに朝礼の静かな時にグルル・・・となって焦ることしばしばcoldsweats01
それにしても、若い男の子に聞かれて赤面のbuonamamaさんって、かわいいわ~wink

投稿: kazue | 2009年10月19日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のカボチャ | トップページ | 今朝の室内菜園 »