« どんぐり3日目 | トップページ | デンティベスとミモザ »

2009年10月12日 (月)

P&B N15

Pa128529 キィーーー!

進めていったアルファベットの生地が無くなり、午前中鎌倉へ

絶対にあると思い込んで出かけたものだから、店頭になくてショックを受け、途方に暮れる私

ハッチャンに色番を調べてもらったら、P&BのN15と判明。やっぱり輸入物だったか・・・

こういう色目を発注する店ではなくなってきているのは判っているから、「入れておくよ」の愛想のいいハッチャンの言葉も、ま、期待しないでおこっと。

それにしても、どうしよう・・・

まどかさんの血液型分析

AB型は、普段冷静沈着で計画性はあるけど、突然のアクシデントに弱い・・・

まさに、今そんな感じ?!

ひとまず全体図を描き進めておくかなぁ

今週中にはアルファベットが全部終わって、全体に並べられる予定だったのだけど、まいったなぁ・・・。

・・・と考えながら歩いていたら、久しぶりにクレープ屋さんの奥さんにバッタリ。ご夫妻で腰を痛めてお店を休業してるとの事。おやおや、我が家のオッサンも昨日からコルセットをつけてるし、気をつけなくちゃのお年頃。お大事に。

|

« どんぐり3日目 | トップページ | デンティベスとミモザ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐり3日目 | トップページ | デンティベスとミモザ »