« 教室イヴ | トップページ | 当たっちゃいました! »

2009年10月24日 (土)

ブライダルサインキルト

Pa248712 随分カボチャの蕾も膨らんで花びらのシワシワが見え始めてる

昨晩はひとり、マイカーブのラストのワインを開け、半分飲んでから作業部屋

1時頃まで針を持ち、お風呂から上がってからもグズグズしてたら、3時過ぎになった

なもので、今朝は体全体がぼ~~~。それでも意外と頭は起きている(これでも)

出かけに、車のバッテリーがあがってて、急遽自力で駅に向かう

目の前をバスが通過し(ひぇ~!)駅に着くと湘南新宿ラインは行ってしまい、東海道線、山手線で座れたのは、降りる駅のひとつ前。

今日は教室が遠いぞ~~~!

腰をギシギシいわせながら、時間調整のスタバ。スタッフの若い子に、今飲みたいコーヒーの味を伝えて選んでもらって、腰を休める

このところ、教室に勢いがあって、実に楽しみになっている。だから、教室前はちょっとした緊張感、コーヒーを飲みながら気持の準備準備!

 教室では皆の大作の完成像が見え始め、次々に広げられる作品にワクワク~

私は、フラワーのデザインの課題に『ブライダルサインキルト』をあてることにした

そう、今でもはっきりと脳裏に焼きついている、アジサイのブーケ(可愛かったなぁ・・・)のイメージを製図

完成目標、5月!

清楚で上品でシンプルで・・・理想は自分とかけ離れすぎ!

|

« 教室イヴ | トップページ | 当たっちゃいました! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

種まき日記」カテゴリの記事

コメント

あっはっはっは。
何故だかたま~にkazueさんと行動がダブル。
今日、私もお江戸へGO♪だったのに、寝ぼけ頭でバス停に向かって、ハタ! 目が見えてないのは、コンタクトが入ってないからだ!と気がつき慌ててUターンして、コンタクトを掴んで(後でいれようと)玄関ドアの鍵をかけていたら、後ろをバスがピューッと去っていった。
それで、タクシー乗り場へ急いでいたら降車している現場に遭遇し、なんとか予定のJRへcoldsweats01
そして現地でスタバでコーヒー買って、視力を取り戻してから目的地へ・・・だったのですよ~。
私も今日はワクワクが多かったですscissors
笑っちゃいますね。

投稿: buonamama | 2009年10月25日 (日) 00時10分

今日久しぶりに5/5の写真を見てて、
なんてタイムリーな新作の話題cancer
あのブーケとキルトのコラボレーション、
ステキなこと間違いなしですねっclover

投稿: トモヤン | 2009年10月25日 (日) 00時19分

>buonamamaさん
そうですねhappy02お互いに、時として面白い行動をとっている?wobblybuonamamaさんのワクワクも楽しみだわ~winknotes

投稿: kazue | 2009年10月25日 (日) 07時38分

>トモヤン
おやおや、そうでしたかflair
遅ればせながら、サインキルトに着手ですwinkscissors
今までで最高な気合を入れて制作するわ~catfacegood

投稿: kazue | 2009年10月25日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室イヴ | トップページ | 当たっちゃいました! »