« ブライダルサインキルト | トップページ | カボチャ開花 »

2009年10月25日 (日)

当たっちゃいました!

009_2 ウッホッホーイ!

本日、作品展のギャラリー使用抽選会

競争率、5倍。

当たりました!

会場は東京芸術劇場(池袋)

期間は来年の10月20日~25日

抽選会では、私の他に4名。私より10も20も年上とお見受けするので、はずれてもいいかなぁと思っていました。

抽選の順番を決める札の抽選は申し込み順なので、私は最後。

最後の封筒の中の数字を見て「よし!」・・・『4』

なので、私が選べるのは2つの封筒の右か左か!の2択

瞬間「右しかない!」の迷い無き選択

当たり札は、○印が付いているとの事。最後の人が封筒を手にしてから、同時に開封。

私にしては珍しく動きが速い速い(笑)

皆が確認しきれないうちに、「この○ですか?!」と担当者に確認する私。

もう嬉しくて笑いを押さえるのに必死で顔がヒクヒクしてる

残念な面持ちで席を立つ方々に「ありがとうございました」と挨拶をして担当者の方から説明を受ける。

そうなんです、私、数字の4が好きなんです。昔から4は特別なパワーを持っていると思い込んでるところがありまして・・・

さ~て、決まったらからには、後は作品作りを急げ急げ!・・・だな。

|

« ブライダルサインキルト | トップページ | カボチャ開花 »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
素晴らしいですね~。
風がKazueさんにむかって吹いている気がします。
秋深い来年の10月が今から楽しみですhappy01

投稿: buonamama | 2009年10月25日 (日) 21時00分

すごーい!おめでとうございます!やっぱりkazueさんは、ふつーじゃないわ!乾杯beerカレンダーに書いておこうっとtraindash

投稿: S姉さん | 2009年10月25日 (日) 22時15分

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
やったねッ!!おめでとうsign03
みんなの思いをうけて責任重大な気分だったことでしょう。お疲れ様、ありがとう!!根拠のない確信があって ハズレるわけがないと思っていたよ。
notev(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

投稿: JUN | 2009年10月25日 (日) 22時37分

>buonamamaさん
ほへcatface当たりましたねぇ、ビギナーズラックってとこですかねぇfuji
来年のことを言うと鬼に笑われそうですが、観に来ていただけたら嬉しいわ~confident

投稿: kazue | 2009年10月25日 (日) 23時12分

>S姉さん
はっはっはhappy02皆の気が力強かったのねぇ、きっとshineだって、ほれ、JUNさんの『気』って強そうじゃんwinkimpact
お、もう来年のカレンダーの準備万端?赤丸しておいてねぇmemopen

投稿: kazue | 2009年10月25日 (日) 23時17分

>JUNさん
はい、皆さんが強ーい気を送ってくれていたので、当たることができましたhappy01thunder
早速、お嬢さんの結婚式の予定を立てて下さいなぁbell

投稿: kazue | 2009年10月25日 (日) 23時21分

わ~!おめでとうございます。
絶対に見に行きますね!凄いなぁ、作品展なんて。
kazueさんがこうやって夢を持ってバンバン頑張っている様子、刺激になりますhappy02
「4」は私にもラッキーナンバー。
単に誕生月だからなんだけど。(笑)

投稿: さち | 2009年10月26日 (月) 06時47分

>さちさん
ひぇ~、今からそんなに言っていただいて嬉しいわ~confident
私もさちさんの刺激を受けてがんばってるのよ~happy01(毎回拍手して退散してる訪問者だけど)ラッキーナンバーも同じだしねwink
あ、でもそうなるとさちさんとは、同じくじで勝負は出来ないのねfuji

投稿: kazue | 2009年10月26日 (月) 07時29分

kazueさん、おめでとうございます♪
すごいです!! ぜったいお伺いします!
来年が待ち遠しいです。

kazueさんの作品たちを
実際に拝見できるなんてうれしすぎます。

作品展までの日々も楽しんでくださいね♪

投稿: ちーず | 2009年10月27日 (火) 01時35分

>ちーずさん
わ!お久しぶりですhappy01
ありがとう、是非観にいらして下さいねぇeyeglass今回、会期が6日間と長いけど、多分私は毎日居ると思いますよ~scissorsお会いできるのも楽しみにしてますheart02

投稿: kazue | 2009年10月27日 (火) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライダルサインキルト | トップページ | カボチャ開花 »