« 今朝のカボチャ | トップページ | 処分、処分! »

2009年10月31日 (土)

ゆずちゃん

Pa318824 昨晩は、弟君が小学生だった頃のサッカーチーム『ゼロヨン』の母の集まり

何年振りでしょう

皆当時と変わらず、朗らかで、ところどころ痛んではいるけど(笑)精神は実に元気だ

あ~、こういう温かい人たちに見守られながら、息子達は育ったんだなぁと、つくづく恵まれた環境に感謝する

弟君の年代でも、ついにお孫ちゃんの話が出るようになった(ひぇ~)

女のお孫ちゃんの名前、『柚子季ちゃん』

『ゆずちゃん』と呼んでいる音・・・かわいい

そんな名前だけにも反応してしまう私、今朝は義姉から貰った柚子茶を飲んだ。

ゆずというより、あまーいみかんのような味ですが、美味しいわ~。オッサンはトーストに乗せて食べた。

さ~て、今日は昨日からの作品チェックの続き

明るいところで、目を皿のようにしてチェックチェック

|

« 今朝のカボチャ | トップページ | 処分、処分! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のカボチャ | トップページ | 処分、処分! »