« 黄色い朝 | トップページ | ARのすべて »

2009年10月21日 (水)

ルール作り

004  カボチャの成長記ばかりが続くと、オッサンは、私が日中何にもしないで寝てるんじゃないか?と心配してくれるので(ましてや、教室のある週は特に)今日は作業状況を少し・・・(笑)

a。b。c。d。e。f。g。

小文字のアルファベットの製図の中で、一番のお気に入りが『t』

昨晩、使用する一通りの小文字のピースワークが終わった時、ギクッとする

もしかして、この書体のルール作りが間違っているかも?!

朝一番で確認する

うーーーむ

曲線の部分を三角の底辺で表すというルールで進めてきたのだけど・・・

私の目指す書体はというと

・・・間違ってはいないようだ

引き続き今日は、大文字に着手

今朝も、目はショボショボ、肩はコリコリ、腰はギシギシ、脚はパンパン、体重ドッカーン!

・・・間食やめよう、今日から。

|

« 黄色い朝 | トップページ | ARのすべて »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い朝 | トップページ | ARのすべて »