« 嵐の後は | トップページ | 今朝の室内菜園 »

2009年10月10日 (土)

作品展申し込み

Pa090140 昨日、作品展の申し込みに行って参りました

25日の抽選会に当たれば、来年10月末。

当たって欲しいな~

・・・という目で、今回開催中の作品展の会場を見てみると、あれ?!意外とボードって汚いじゃん

とか、何だか動線がなぁ・・・なんて、今まで気にしていなかった部分も見えてくる

そして、会場も身近な感覚になってくる

作品展が終わる頃には、ここで働きたくなってきちゃうかも?

さて、相棒と一緒だった3時半頃まで笑う笑う!お茶を3回したのは、私にとって記録!

Pa090144

最後にフルーツスムージーなんて飲んだものだから、ブルブルしながら、電車に乗って、次に向かうは、逗子駅。

半年振りにまどかさんとの待ち合わせ Pa090145

先ずお茶をして(あら?!今日は4回目)ウォーミングアップ?したところで、次は飲み屋さんのカウンター

ビールで乾杯してから、話が止まらない止まらない・・・

そんな中知った、まどかさんに起こった悲しい出来事

まどかさんにはいつも、人間のあり方の根本を教えられる気がする。同い年なのになぁ・・・

『黒龍いっちょらい』を冷酒でチビチビとやりながら、気が付けば11時。5時間居たんだ。

どおりで体全体が煙草臭いわ

それにしても、私のまわりにいる女性達は、凄いです。ヘラヘラと毎日を過ごしている私はとても恥ずかしい。どうして一緒に居てくれるのかも不思議な位。

成長しなくっちゃ、私、もう半世紀生きてるんだから。

家に帰って鏡を覗くと、予想通り、顔の皺が増えて、しかも、戻ってなかった

|

« 嵐の後は | トップページ | 今朝の室内菜園 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!楽しい一日だったようですね。
会場が身近に 違って見えるというのは わかる気がする。
変な例だけれど 自分が妊婦になったとき 世の中にこんなに妊婦がいるのかと思うぐらい目についた。普段見ていても身近に感じてないと 目に入ってなかったのよね。
当たります!きっと。ゲゲゲ・・・・作品作りを急がねばッ

投稿: JUN | 2009年10月10日 (土) 10時46分

>JUNさん
何年後かには、会場内を掃除をしているかも?happy02
ふふ・・、作品急げ急げ!って、私もジャンcoldsweats02

投稿: kazue | 2009年10月10日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の後は | トップページ | 今朝の室内菜園 »