« カボチャ開花 | トップページ | 台風一過 »

2009年10月26日 (月)

雨の月曜日

002

冷たい雨の月曜日

先週末からのいろんな出来事に頭の中は興奮気味(なので写真もデカイ!)

昨日会った、可愛いユウタンとエイタンのぬくもりも残っているし・・・

今日はそんな私の心情を解ってか?(の訳ないか)カボチャの花が咲いたので、カメラをセットしてのんびりと、頭の中を落ち着かせている

事務的な事を片付けておこうと出かける予定だったけど、こんな天気なので、今日は静かに溜めていた家事と作品制作

こんな時につくづく思う「私はフリーだ!」

作品展の会期が間違っていました

来年の10月20日~25日が正しい日程です

ちょっと、やる気満々で1日多く思い込んでた

 ではでは、このくじ運で自分の首を絞めることにならないように、制作を急ぎます。

そして、皆もがんばってくださいねぇ。くれぐれも、私への恨みに変わらないように・・・(ドキドキ)

|

« カボチャ開花 | トップページ | 台風一過 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボチャ開花 | トップページ | 台風一過 »