« トップ完成 | トップページ | アートプロジェクト »

2009年10月29日 (木)

本の買い方

Pa298792 好きな本ほど直ぐに買わない

自然の流れの中で、一番のタイミングを伺って、先日手にした『ヨーガンレールとババグーリを探しにいく』

そう、東京芸術劇場ギャラリーの抽選会の日、待ち時間に読みたいと購入

ふふ・・・。いい記念の本になったというわけですねぇ。

これを機に作業部屋もすっきりと、無に近い状態にしたいもんだ。

使用する生地は、もう、随分と絞り始めているので、区分けがし易いかもしれない。

一方、あまり好きではない人の本は、立ち読み

子供ネタから散歩ネタで受けているスタイリストさんが、ついに今度はお酒ネタ。

ここまでくるということは、きっと、素敵な方なのでしょう

中に、キッチンで食事の支度をしながら(きっと今人気の作家さんのグラスで)ビールを飲むという景色を、まあ何て可愛く表現してるんでしょ。

私の場合「それってキッチンドリンカーでしょー!」と言われるのが落ちですね。こんな可愛く肯定されると、返ってしゃくにさわると言うモンですわ。キッチンで飲むのやめよっかなー。

しばらく立ち読みが続きそうです・・・って、そんなに読むんなら好きなんじゃない?

でもって、好き過ぎて買えない本もある

でも、この手のタイプの本は、何かのきっかけで、ド、ド、ドッカーン!と今まで発行されたものにもさかのぼって一気に購入するという恐ろしさがあるんです。

それがいつ、どんなタイミングでやってくるのかちょっと楽しみでもあります。

|

« トップ完成 | トップページ | アートプロジェクト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップ完成 | トップページ | アートプロジェクト »