« | トップページ | 新・家政婦は見た »

2009年10月14日 (水)

おー!トイカメラ

  今年の夏、どんだけデジタルトイカメラを買おうと試みたことか・・・

結局、お買い物かごをプチっとすることはなかった。016_3

そしたら、なんとiphoneのアプリにいーっぱいあるではありませんか!!!

これを知ったのも、兄ちゃんちに北海道のお土産を送ったとき、トモヤンがくれたお礼メールの写真。

「ひぁ~、かわいい!!!」とばかりに食いついた。

「ねぇねぇ、この写真って?」

即、教えてくれた、アプリの色々。

・・・と言う訳で、デジタルトイカメラは買わなくて正解だった!(私にしては珍しい展開だ)

うっひぉひぉ~~~

なんて、面白い時代がやってきたのでしょう!

あ、その前に、トモヤンに感謝です(あんがと)002_2

 

*******

昨日は、欲しい生地が無かったので、半分ヤケクソで、床に這いつくばってA1サイズのグラフ用紙に ただひたすら製図。

ひとつひとつのパターンは、とりあえず大丈夫かな?と、今度は単語になった時、どれだけ自然に流れるか?を、バカだよなぁ・・・と思いながらも、ぜ~んぶ描いて見た。A1×2枚

空間の中の文字ではなくて、文字の中の空間が今回の私のテーマ。

おやおや、また訳のわからん事を考え始めてるぞ、私。

|

« | トップページ | 新・家政婦は見た »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

次々と楽しいことがてんこ盛りですねえ。
トイカメラ ミホも凝っていてロシア製を使って遊んでいるようです。デジカメではないから現像に出して受け取るまでがお楽しみらしい。
面白い写真がアプされるのを楽しみにしていますnote

投稿: JUN | 2009年10月14日 (水) 09時09分

トイカメラって知りません(゚-゚;)ウーン おもちゃ風カメラ?色々楽しんでますね!来年はIフォンに挑戦!kazue教室で教えて下さいね!

投稿: S姉さん | 2009年10月14日 (水) 10時06分

>JUNさん
トイカメラは、欲しかったけどフイルムなので、コレクションアイテムでしかないかなぁと思っていたんですよねぇ。なんたってこれから先、物は増やしたくないしねwink
暫くは、こんな画像で失礼しますhappy01

投稿: kazue | 2009年10月14日 (水) 11時44分

>S姉さん
え~~と、iphoneはですねぇ、まず取扱説明書が付いてません。ハイwobbly
なので、とにかく自分でいじり倒すことですscissorsそして、だんだん『奴』の性格がわかってくるんですよhappy02なかなかの『ニクイ奴』です。お勧めよflair
なんだかねぇ、いじっていると、長生きしてこれから先どんだけ進化するのか見たくなるよshine

投稿: kazue | 2009年10月14日 (水) 11時50分

緑のソファー、可愛いsign03
ドット柄sign02

で、なんで暗いのcoldsweats01

投稿: おっちい | 2009年10月14日 (水) 12時43分

>おっちー
はっはっはhappy02これが、ビンテージバージョンscissors周辺減光ってやつですcamera
この世界に憧れていたのですが、ちょっとこのブログ画面には似合わないので残念ですwobbly
はい、本来のソファーはこんなんでしたchair

投稿: kazue | 2009年10月14日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 新・家政婦は見た »