« ヤマガラ | トップページ | シジュウカラ »

2009年11月 5日 (木)

朝焼け

Pb059066 今朝6時の空

朝焼けが綺麗

現在、武田薬品工場跡地に建設中の研究所施設

大きなクレーンが施設の規模を物語っている(なんたって我が家から見えるのだから)

完成後は数千人の従業員が来るという。そして噂によると遂に駅が出来るらしい(地元情報)

そうなると、我が家から駅まで自転車だったら最初のひとこぎだけで1分位で到着しちゃう

私の場合は徒歩なので、10分位?

その裏手の大船工業高校の跡地には湘南鎌倉病院が、これまた凄い規模で建設中

不便な土地で辛抱していた甲斐があったかな?

そのうち、掃除のおばさんのアルバイト募集がないかしら?と張り紙を期待する私(笑)

|

« ヤマガラ | トップページ | シジュウカラ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマガラ | トップページ | シジュウカラ »