« 忘れモン | トップページ | 12月スタート »

2009年11月30日 (月)

誕生日プレゼント

Pb309538_2 11月も今日で終わり

おやおや、これはまたまた忙しい12月になりそうだ

 今日は新宿まで出る用があったので、その脚でユウタンとエイタンの誕生日プレゼントを持ってひばりが丘へ

ユウタンには、パタゴニアのシャツと、この前白馬の帰りの野菜直売所で買った竹馬

エイタンには、パタゴニアのニット帽と、赤のコンバースのスニーカー

どれも私とオッサンの趣味の押し付けですが、ここで失敗を繰り返し学習してから、実際の孫に挑もうという予行演習

竹馬に、義姉に押さえて貰って乗ったユウタンは、それだけで達成感の誇らしげな顔。可愛い・・・

エイタンはニット帽とスニーカーをうっとうしそうにむしりとろうとしてた(はは・・・ごめんごめん)でも、これまた、可愛いんだわ

2人の成長を見ていると、本当に愛おしい

今度のお正月休みが短くて、皆が集まれないようなので、また暫くチビちゃんたちとは会えないんだわ

なんだか、クリスマスに大きな袋を背負って会いに行きたくなっちゃいそうだな~

|

« 忘れモン | トップページ | 12月スタート »

日々」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントですねぇ~!大きな袋背負って行きたい・・孫は、その袋に入れて持って帰りたいpouchlovely

投稿: S姉さん | 2009年12月 1日 (火) 01時58分

>S姉さん
はっはっはhappy02上手い事いいますねぇgood特に離れたところに住んでいれば尚のことでしょうねぇpouch

投稿: kazue | 2009年12月 1日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れモン | トップページ | 12月スタート »