« 今朝の室内菜園 | トップページ | ベコニアのことはベコニアに聞け »

2009年11月 8日 (日)

迂闊でした

Pb089135

日曜日、いい天気

昨日、オッサンが『横須賀産業まつり』で買って来てくれた釜揚げシラスをたっぷりのせたご飯でスタート

昨晩は、『高山なおみの日々ごはん』が復活していたのを知って、うっそーーー!

で、ひゃ~ひゃ~言いながら見入ること1年分?

(おやおや、高山さんも5月に義娘のりうさんの結婚式で涙してたんだ)

何でチェックしてなかったんだろう・・・?布団シネマはチェックしていたはずなのに、それさえも半分位だった

そういえば最近開いていなかった大御所のサイトもチェックチェック

なんてことをしてたものだから、寝るのが遅くなり今日ものんびりの起床

しっかし、迂闊だった・・・

|

« 今朝の室内菜園 | トップページ | ベコニアのことはベコニアに聞け »

日々」カテゴリの記事

コメント

なんだか久しぶりに聞いた?読んだ<うかつ>という言葉、、、、。なんか いいねえ。happy01内容と関係なくて、、ゴメン!

投稿: JUN | 2009年11月 8日 (日) 18時25分

>JUNさん
へへ・・もしかして、死語かしら?coldsweats01

投稿: kazue | 2009年11月 8日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の室内菜園 | トップページ | ベコニアのことはベコニアに聞け »