« ヘンリー蔦の立て直し | トップページ | 忘れた頃に旨くなる? »

2009年11月25日 (水)

今年の色

Pb250232 今年の色

濃い紫と白の組み合わせ

これに今生育中のビオラの色が加わる予定

このパンジーは何年ぶりかで復活です

これが、今の気分ってとこなんですかねぇ006

 昨晩は飲み友達のまどかさんと逗子の『山や』へ

まだ今年の7月にオープンしたばかりのお店

古い家屋を改装して作り上げた若者らしい感覚

そうそう、まどかさんってこういうお店って好きなんだよなぁ・・・と最近になって傾向が見えてきた

まどかさんは1月の受験目指してがんばっている最中 

いつも、私達の年齢でもまだまだやれるぞ!ということを教えられてる感じ

さ、元気を貰って、今日は仕事に出かけます

|

« ヘンリー蔦の立て直し | トップページ | 忘れた頃に旨くなる? »

」カテゴリの記事

コメント

色々なお店を開拓してますねぇ~!やる気を出す為に飲み歩いて下さい(笑)

投稿: S姉さん | 2009年11月26日 (木) 00時26分

>S姉さん
へへ・・・bottleそうそう、明日への活力up

投稿: kazue | 2009年11月26日 (木) 07時02分

kazueさーん、

お久しぶりですぅ。 臀部 (?) の調子、如何ですか?

ちょっと遅くなってしまいましたが、ドイツの『WOLF Garten』の製品、カクカクッとしたデザインと色の配色がLEGOのようで良いですねぇ。

パンジーも可憐で可愛らしいですが、鴨居の下にズラーッと並んだお酒と剥き出しの配電盤が何気に昭和チックないい雰囲気を出していて、思わず見蕩れちゃいました。happy02

アメリカは、明日、Thanksgiving Day (感謝祭) なんですが、雰囲気としては日本のお正月みたいな感じで、盛り上がってます。 
七面鳥を食べない感謝祭は、お節がないお正月みたいなものらしいので、焼くみたいです、ムコ。(笑)

Happy Thanksgiving : )

投稿: Nasu-Bee | 2009年11月26日 (木) 07時51分

>Nasu-Beeさん
ご心配ありがとうconfidentまだまだ、痛みはありますが、シップも薬も忘れることが多くって、リハビリも行きそびれてる感じですwobblyって程度かな?happy02
昭和の香りのお店は、自分の体が巨大化した錯覚に陥る造りです。昔の日本人はやっぱり小柄だったんですね。
ふふ・・、レゴのような箒のポールはアルミなので、今の季節、ちべたいよ~bearing
おーーー!感謝祭!あれから1年ですか?!早い早いnoteムコ殿の七面鳥楽しみねぇflairあ、そういえば、我が家のお雑煮はオッサンが作るわwink

投稿: kazue | 2009年11月26日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンリー蔦の立て直し | トップページ | 忘れた頃に旨くなる? »