« メロンの開花 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2009年11月29日 (日)

忘れモン

Pb299534 昨日の忘れモン

教室でお茶の時間に皆で食べようと、冷蔵庫の中に忍ばせておいた、タタンのチーズケーキ

朝、いつもより早めに家を出て、1台前の湘南新宿ラインに乗れて、新宿のスタバで時間調整のゆとりもあった昨日でしたが、ひぇ~、忘れてしもうた

でも教室では、お茶をする時間も無く充実の内容だったので、これはこれでよかったのか?

さてさて、教室では、最近、自分が何処か違う世界に逝っちゃってる感に陥る時がありまして、他の人たちの作品を観て現状に戻るのにちと時間が掛かります(ちょっと、危ないかも)

011_2

今回、発売された藤田久美子オリジナルファブリック

文字盛りだくさんの魅力的な数々です

デジタルの世界でも、新しいフォントが開発され、注目され始めた今の時代に、とてもタイムリーなデザインだなぁと思います

・・・で、結局私は決めきれないで未だに迷っているのですが

今日はオッサン、休日出勤

私は、抱えている6つの内、2つを終わらせるのが目標

|

« メロンの開花 | トップページ | 誕生日プレゼント »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

って事はチーズケーキは、kazueさんのお腹の中?cakehappy01

投稿: S姉さん | 2009年11月30日 (月) 10時00分

>S姉さん
はい!deliciousでもね、食べるチャンスがなかなかなくて、今晩酒の肴?で食べましたcoldsweats01

投稿: kazue | 2009年11月30日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンの開花 | トップページ | 誕生日プレゼント »