« キルトウィーク | トップページ | 最近のドングリとメロン »

2009年11月13日 (金)

講演会の日に

008 寒い朝

クリスピーのドーナツでスタート

我が家の初物であります

並んでまで食べたいとは思わないと、ずっと行列を横目に通り過ぎていましたが、昨日の寒い桜木町ではお店もガランとしていたので、「お、やっとこの時が来たか」と買ってきました

ふ~ん、ミスドより歯ごたえがあるんだ

あれ、これって冷蔵庫に入れておいたから?

どうも、全体がカチカチになってる

それでもチーズケーキのチーズクリームが美味しかった~

さてさて、今日は恒例になりました、小野ふみえさんの講演会

早いものであれから1年経ちました

今までのトランクショーとは志向を変えて、スライドによるものでしたが、内容も今までに登場したことが無かった現代キルトに至り興味深く、相変わらずの綺麗なお話の仕方にうっとりと聞き入る。

また、来年お目にかかれるといいなぁ012_3

そして、この講演会は、キルターズスタジオの、クラスの違う方々とお会いできるのも楽しみのひとつ。

講演会後に9名で食事をし、パン屋さんにドヤドヤと入って、皆、手に緑の袋(笑)

バス組みはその後、手作りの帽子屋さんに入って、色々アドバイスを貰って楽しい、楽しい。私は残念な事に髪を纏めていたので、試着できませんでしたが、2人の帽子の似合うこと!

特にJUNさんは、今まであまり被らなかったのがウソのよう。

今日は、私までいい買い物をしたような錯覚をする位、JUNさんのお買い物はナイスでしたよ(ブログにアップしてくれるといいなぁ)

ふ~、今週は毎日出ていたので、ちょっとお疲れ気味

早く寝ちゃおっと

|

« キルトウィーク | トップページ | 最近のドングリとメロン »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!引率?ありがとう!いろいろ有意義でありました。最後の帽子屋さんは なかなか面白かった。写真アップしたよ~!
K氏が 何よりびっくりしていました。私の帽子嫌いを知ってるのでね。(o^-^o)

投稿: JUN | 2009年11月13日 (金) 20時28分

>JUNさん
はは・・、今日は遅れてごめんチャイcoldsweats01
ふふ・・・、いい出逢いがありましたねぇwinkこんなに私まで満足するなんて珍しいことですよ~
もっともっと、いろんな帽子で遊んでみて欲しいですdramascissors

投稿: kazue | 2009年11月13日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトウィーク | トップページ | 最近のドングリとメロン »