« 理想の3本立て | トップページ | パン屋tokidoki »

2009年11月18日 (水)

ダウンコート

Pb189312 こうも寒くなったんじゃ、いよいよ冬支度。

と、昨日、リハビリの帰り鎌倉まで出て、ダウン買っちゃった~

もっちろんパタゴニア

前たての白とグレーのストライプのテープが好きですわ

ダウンなんて、私が着ると巨大化するので、一生着ないと思っていたけど、この軽さと暖かさ、腰がすっぽりと隠れる丈は、もう、どんだけ膨張してもいいわ!

オッサンに「あ~、よく、おばさん達が着てるやつね」と言われてもくじけず、そうなんです、おばさん達は体への気遣いをよーく知っているのだと強気な、おばさん道まっしぐら

これで、今年の冬の街歩きはバッチリです

|

« 理想の3本立て | トップページ | パン屋tokidoki »

日々」カテゴリの記事

コメント

いいのが見つかってよかったね。テープが好き!と言うのが<らしい>ね。
そうです、軽い!がすべてを決めます、私の場合。着るもの 持ち物=バッグもそのものが軽くないと 中身が入るともう重いのはイヤーーーッ!

投稿: JUN | 2009年11月18日 (水) 20時43分

そうそう!軽いが一番!JUNさんとバックの話をする時、≪バック素敵ね~軽い?≫ダウン着たら、止められない!

投稿: S姉さん | 2009年11月18日 (水) 21時41分

>JUNさん
はい、軽いの一番!でも、バッグはまだまだ大きくていっぱい入るのが優先ですね

投稿: kazue | 2009年11月18日 (水) 22時56分

>S姉さん
今日、早速着て街に出ましたが、とっても心地良くて、お布団の中に入っているみたいでした。
バッグはごついのが好きだから軽さはまだ条件に入らないですわ~

投稿: kazue | 2009年11月18日 (水) 23時00分

おぅ~っと失礼しました まだまだ若いんだった~~!smile ついついこちら側に引っ張り込みたくて(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: S姉さん | 2009年11月18日 (水) 23時36分

>S姉さん
はっはっはhappy02バッグが目安ですね?!smile

投稿: kazue | 2009年11月19日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の3本立て | トップページ | パン屋tokidoki »