« 焼き鳥 | トップページ | なるほど »

2009年11月11日 (水)

可愛いオッサンづくり大作戦

Pb079117

『可愛いオッサンづくり大作戦』企画  

昔から我が家のオッサンと弟君はピンクが似合う!と思い込んでいる私ですが、近頃、自分の身に着ける色に合わせて無彩色をオッサンに買っていました

そうすると、どうも爺臭く見えるようになってきたので、やっぱりピンク復活です

ユニクロはカラーコーディネートに実に重宝

色をドンドン取り込める

しかも、オッサンは難しい体型をしているのに、何故かユニクロはフィットするらしい

ちょっとユニクロ+オッサンで遊んでみよっと

さてさて、本日は朝から凄い雨ですが、今日こそ病院に行くぞ~!

|

« 焼き鳥 | トップページ | なるほど »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazueさん好みに改造?出来ていいね。
うちなんか 自分の物は自分で買ってくるし 私が着て欲しい服装は 絶対にしないよ。だから チグハグだから一緒に出かけたくない。精々私が折れて アウトドアー的カジュアル?
ソレは私の好みではないし、、、似合わない。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~down

投稿: JUN | 2009年11月11日 (水) 15時06分

>JUNさん
改造か~、そうか、体型も私の食事作り次第ってことだわflair
そう考えると生かすも殺すも妻次第?!きゃ!
我が家もバイクに乗るときの服ならせっせと買ってくるわdenim

投稿: kazue | 2009年11月11日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き鳥 | トップページ | なるほど »