« パン屋tokidoki | トップページ | 白樺湖から »

2009年11月20日 (金)

白馬から

Pb209321

いい天気

八ヶ岳も雪化粧

若い頃は、早朝に出発した白馬行きも、最近は朝起き次第支度して出発というのんびりの行動になったのと、休日の高速料金割引制度による渋滞を避けたのが返って神奈川県内の渋滞にはまってしまい、昼食は双葉SAで摂ることに

Pb200190 甲州ワインビーフステーキ重

珍しく2人同じものを食べる

明日の朝食のパンを買って、いざ出発

昨晩2時頃までピースワークをしていた私は、お腹が満たされて、眠気が・・・

ウトウトしている間に、青木湖のトンネル付近

雲が多く、薄暗い感じ

Pb209333 2時半過ぎに到着

家の雨戸を開け放し、掃除機を掛け布団に風を通し、ヤレヤレで、炬燵の布団を下ろした瞬間

「こらーーー!天板にシール貼るなーー!」と叫ぶ私

そう、あのチビちゃんの仕業

顔を思い浮かべると、フニャっとなってしまいますが、いかんいかん!

で、家から持ってきた、ボルドーとチーズ片手に、障子貼りとシール剥がし

なんか、いい時間Pb209326 Pb209329_2

明日の白馬の天気予報・・・雪  ひぇ~~~~!

明日は白樺湖でカヌーに乗る予定 そっちは晴れて欲しいわ~

|

« パン屋tokidoki | トップページ | 白樺湖から »

日々」カテゴリの記事

コメント

白樺湖 晴れるといいですね~!湖畔でキャンプしたことがあります。6年ぐらい前か、な?当時はK氏に付き合ってあちこちに出没していました。
そうそう平日は早く出ないと 渋滞しますよォ~!

投稿: JUN | 2009年11月20日 (金) 21時10分

白馬~素敵~!まぁこの時期は、雪が降っても積もらないでしょうから、楽しんで下さい!カヌー(・・*)。。oO(想像中) ぶぶぶ!寒そう!白河は11月1日に雪景色!でも半日で消えましたよ!

投稿: S姉さん | 2009年11月20日 (金) 21時32分

>JUNさん
まったく、あんな渋滞は久々でしたわrvcar
海老名、厚木で2時間近くかかったよ~sad
でも、高速はスイスイだったから、ま、いっか!ってとこですsweat01
白樺湖は私達も10年以上?の久しぶりnote

投稿: kazue | 2009年11月21日 (土) 07時10分

>S姉さん
朝、ちらちらと雪が降ってますsnow
ひぁっはっはhappy02寒いでしょうねぇmist

投稿: kazue | 2009年11月21日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋tokidoki | トップページ | 白樺湖から »