« 無花果と柿のマフィン | トップページ | 講演会の日に »

2009年11月12日 (木)

キルトウィーク

003_3 行ってきましたキルトウィーク

今年はこんなです

今日は脚のこともあるし、のんびり見て廻ったけど、やっぱり1時間も居られなかった

スワニーは結構人だかりがしていまして、ハッチャンも忙しそうにがんばっておりました

そして、お、この匂いは?!

居ました居ましたキャシーさん

仕事をしていた頃、「キャシーの匂いがするぞ!」といっていたら、本人が目の前に立たれていたことがあって、血の気が引いたことがあった

変わらないキャシーさんの匂い

でも、あの頃と違って、後姿を見たら応援したくなった

結局何も欲しいものが無く、まあ、こんなところで無地の生地を探す私もどうかと思いますがね

会場を後にしながら思ったこと

リハビリに行った方がよかったなぁ・・・

本気でそんな風に思ってしまう自分にちょっとびっくりした

|

« 無花果と柿のマフィン | トップページ | 講演会の日に »

」カテゴリの記事

コメント

kazueさん、kazueさん、

『キャシーさん』って、もしかして、『キャシー中島さん』ですか?
で、どんな匂いがされるんでしょうか?happy02

投稿: Nasu-Bee | 2009年11月13日 (金) 13時55分

>Nasu-Beeさん
そうそう、キャシー中島さんvirgo
匂いというと誤解されやすいですが、外国にいくとよく出会う香りですcatface
そういえば、NBさんも外国のいい香りがしてましたよheart04

投稿: kazue | 2009年11月13日 (金) 17時17分

わかります〜!
でも、キャシーさん、お嬢さんが亡くなったりで、応援したくなりますよね。
明日、行ってきま〜す!

投稿: buonamama | 2009年11月13日 (金) 18時05分

>buonamamaさん
本当に・・・。わが子を亡くした親の気持を考えると、いたたまれない気持です。(特に我が家の息子と同い年ということもあり)
なので、昨日は悲しみを乗り越えて目の前に存在しているキャシーさんの姿に心から応援したい気持が湧いてきました。

投稿: kazue | 2009年11月13日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無花果と柿のマフィン | トップページ | 講演会の日に »