« 善良な家風 | トップページ | 大失敗 »

2009年12月 4日 (金)

頭の中

Pc049582 この2ヶ月間、あっと言う間だった

今日は2ヶ月に一回のフィルターカートリッジの交換日

 毎朝ファインダーを覗いて判る、今の気分

昨晩から始まった、教育テレビ『知る楽』は、4回シリーズで『佐藤可士和』の仕事術

・・・で、それを観た翌朝の私の頭の中は、かなり感化されて、はい、この通りでございまして、何とも単純な脳に呆れ気味です

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

昨晩はブライダルブーケのパターンのピースつくり

600枚を越すピースになると、ライン引きだけでも時間が掛かる。あと100枚位かなぁ・・・

 キャンベルのタペストリーは、ボーダーを取り除いて、輪郭線の処理が決まり、今日綿張り

これは、息抜きの作品作りのつもりでしたが、次の本番?の作品の、いい足がかりになりまして、早く仕上げて完成を見てみたさに、急ぎます

そして、本番モンは、前回教室で見ていただいた頭の中のスケッチから、かなり削ぎ落とされてきてる

とりあえず、午前中は美容院

 

|

« 善良な家風 | トップページ | 大失敗 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

美容院sign02

ウフッflair

明日はvirgoこんな感じかなheart04

投稿: おっちい | 2009年12月 4日 (金) 11時50分

>おっちいさん
いや~、あまりに集中し過ぎて、自分のボロボロの姿に、慌てて予約入れましたsweat01ヤレヤレcoldsweats01
明日はleoこんなですが、よろしくねbleah

投稿: kazue | 2009年12月 4日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善良な家風 | トップページ | 大失敗 »