« あら!あら! | トップページ | 今朝の窓際 »

2009年12月11日 (金)

来年のテーマ

Pc119627_2 来年の私のテーマ『アルファベット』

・・・というわけで、来年の年賀状は文字ばっかりになりました

今年の年賀状は、アルファベットビスケットの中から、必要な文字だけを探すのが大変だったけど、今回は、なんて嬉しい、シリコーンのチョコレート型

う~ん、だから無印良品は好きだわ~

やっと、写真撮りが終わって、忙しそうな弟君に依頼

来年からは、自分で出来るようにしておこっと

今日は朝から暗い雨だけど、気温が高めで楽ですわ

ピースワーク日和です

|

« あら!あら! | トップページ | 今朝の窓際 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

kazueさ〜ん!
外は寒いです〜!!
たくさん歩いたってのに、昨日は人身事故で東京からずーっと満員電車で立って帰宅。とほほ。
でもお蔭さまで今だモチベーションを高く維持しております(笑)
なんだか過去になってしまうと、写真も記事も面倒になると思い知りました。。今晩できるかなぁ?

投稿: buonamama | 2009年12月11日 (金) 14時04分

>buonamamaさん
ひゃー!お疲れ様sweat01研修だったんですか?!皆がんばってるなぁconfident
写真を見てるとまた思い出し笑いできるから、楽しさ長持ちよんwink今晩何時頃かなぁsmile

投稿: kazue | 2009年12月11日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら!あら! | トップページ | 今朝の窓際 »