« お持ち帰り2点 | トップページ | フィンランドから »

2009年12月26日 (土)

リーガルベア2009

011 今年も来ました、リーガルベアー

今年はカーゴパンツにピーコート姿

昨晩、オッサンの仕事帰りに待ち合わせして、食事をしてから、お買い物

リーガル店内では今年のハンドメイドのベアーがやけによく見える。

今年は良い事が沢山あったから、記念に欲しいなぁ・・・29400円

買っちゃおうかなぁ・・・

散々迷ってから、なぜ毎年靴を買うと貰えるベアーを集めていたのか?を冷静に考えて、諦めた

そして、今年も、不恰好な出来の顔を押したり引っ張ったりしながら整えて、我が家の棚の中に納まった

今年は通勤用とトレッキングスタイルの靴と2足買った(オッサンが)

オッサンは「お前もそんな靴よりブーツがいいんじゃない?」と愛用のメレルを指してブーツを買うことを進めてくれたけど、「いえいえ、私、もうとっくにトリッペンのブーツを買ってますから」

・・・と、いつも私は自分の欲しいものは勝手に手に入れてるから、こういう時、ちと、心苦しくなる。

さて、今日は今年最後のお教室

全く、アドバイスを受けられる状態のものがない

大丈夫か?作品展

|

« お持ち帰り2点 | トップページ | フィンランドから »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り2点 | トップページ | フィンランドから »