« 風恋香 | トップページ | 行ってきます »

2009年12月20日 (日)

富士山と足温器

Pc209789

ついに、一昨日から我が家の斜向かいの空き地の造成が始まった

いよいよ、武田薬品の研究所に合わせて、空き地にドンドン家が建ち始める

家が一軒建つごとに、山々が欠けてきて、我が家のベランダから見える富士山ももう見納め

私が小さかった頃、祖母が「昔はここから富士山が観えたんだ」と言っていたのを思い出した

私もきっと、遊びに来る孫にそんなことを言うんだろうなぁ

 Pc199783_2

玄関周りを綺麗に拭き掃除して、クリスマス&正月の飾りつけをした

代わり映えのしない飾りだけど、定着して楽になった

今回は、ヘンリー蔦の実が多く残っていたので、差し込んでみた

さ、これで福を呼び込む準備万端Pc199784

・・・と、そこに買い物を頼んだオッサンが帰ってきて、ホームセンターの大きな袋の中から「ほい!クリスマスプレゼント」

中から出てきたものは『足温器』

私が作業をするときに、アイロンを足に当てると暖かいなんて話をしたばかり

おやおや、早速サンタがやってきたってことか

ありがたいけど、もう終わっちゃった?クリスマス

|

« 風恋香 | トップページ | 行ってきます »

日々」カテゴリの記事

コメント

Σ('◇'*)エェッ!? アイロンを足に??!!
やさし~い、それこそあたたかいプレゼントいいなあ~!

投稿: JUN | 2009年12月20日 (日) 17時35分

>JUNさん
はっはっは、アイロンはパッチ用の小さなものだけど、服の上から体中掛けると暖かいよ~good良い子の皆さんは真似しちゃダメよんdanger
はい、足温器暖かいですfootspa

投稿: kazue | 2009年12月20日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風恋香 | トップページ | 行ってきます »