« 待ち針総出 | トップページ | ガーデンシクラメン »

2009年12月14日 (月)

オッサンのガレージ

Pc149702 あら?いつ雨が降ったのかしら?の朝

 今年はダスティな色の植物に眼がいっているせいか、残しておいたヘンリー蔦の実がいい感じに見える

・・・とよく見ると、カマキリの卵発見!

今年はここに産みおったPc149694

昨日は、ゼラニュームを復活させたのに気をよくして、鉢類の移動と整理

オッサンはリカンベントバイクの置き場所をデッキの下に作った

やっと、デッキの上で邪魔臭かった奴がいなくなって、清々する一方、狭いガレージに乗り物4台がひしめき合い、リカンベントバイクを降ろすのに失敗すると、兄ちゃんのバイクが潰れる(きゃー、大変だー!笑)

昨日、外に長いこといたせいか、今朝はちょっと気を抜くと一気に風邪を引きそうな気配

・・・用心用心

|

« 待ち針総出 | トップページ | ガーデンシクラメン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち針総出 | トップページ | ガーデンシクラメン »