« ガーデンシクラメン | トップページ | 今日のお昼 »

2009年12月16日 (水)

マーガレット

Pc169731 寒い朝

この2.3日、洗濯物をおてんとうさまが上がる前に干し終わる

してやったり!と、ちと勝利気分~

一昨日植え込んだマーガレット

今まで好きじゃなかったタイプのマーガレットだけど、近頃、ほんの少し嫌いな要素がある植物の方が長持ちするような気になってきた

 しかも、平凡な花を、健康に育てるのが好きになってきたかなぁ

あれ?植物に限ったことじゃないかな?

|

« ガーデンシクラメン | トップページ | 今日のお昼 »

」カテゴリの記事

コメント

kazueさんのおうちお花がいっぱいで素敵…
健康に植物を育てるためには自分が健康でないとうまくいかない
kazueさんが心も体も健康な証拠…ですね♪
私も来年は! とか言ってないで今から何か育ててみよう!!!
マーガレットってこの時期外に植えて大丈夫ですか?
オーソドックスなマーガレットが大好きですbud
この下に敷いてある布がいい!
さすがって感じで心が喜んでしまうkissmark

投稿: パリっ子 | 2009年12月16日 (水) 11時35分

>パリっ子さん
へへ、お花、画面にいっぱいなだけで・・・ねbleah
マーガレット、もう販売してるって事は、大丈夫だと思いますけどねぇ、でも花に元気はないみたい。ちょっと早かったかなぁ?
そう、そう、私の場合は精神的に影響が大なのは、植物ですわ。今は、ジッとしていられない位、外周りをいじりたいんですcoldsweats01

投稿: kazue | 2009年12月16日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンシクラメン | トップページ | 今日のお昼 »