« フィンランドから | トップページ | ニョキニョキ »

2009年12月28日 (月)

久しぶりの・・・

Pc289872 昨晩、久々に弟君とあーちゃんが家に来た

食事も思いつきで作ったものだから、何やらバラバラだったけど、「全部つくった食事って凄いよね」の弟君の言葉に、ちと、気を良くする私

「俺も久しぶりだ」と弟君に囁いてるオッサン

・・・へへへ

あー、でも、やっぱり若者が一緒だと食事の作り甲斐があるもんですねぇ

 

 さ、今日はオッサンの仕事納めの日

私の自由行動も今日が最後なので、教室でやった製図の復習をして、針納め

午後に、実家にお餅を貰いに行く予定

いよいよ、家事にドップリの日々がやってくる

(早く来い来い、正月明け)

|

« フィンランドから | トップページ | ニョキニョキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィンランドから | トップページ | ニョキニョキ »