« 頭の中 | トップページ | 茶色いケーキと複合機 »

2009年12月 5日 (土)

大失敗

014 本日、作品展幹事会

いや~、大失敗のスタート

なんと、発信もとの私が集合時間を1時間間違えて遅刻してしもうた

皆に大変ご迷惑をおかけしちゃって、本日の支払いは私が・・・と言ってもいいぐらいです(言えなかったけど)

最近、日常生活に身が入ってないので、いつかオッサンにガツンと言われるだろうと思っていた矢先、ダイレクトに、わが身がしでかしてしまった失態

ここらで、ちと反省して、生活を整えなくてはいけませんなぁ・・・火曜日からにしよっと013 016

さて、今日の幹事会会場は、新宿サザンタワー内の『響』

小籠包が登場した時には、あれ?何屋さんでしたっけ?と思いましたが、和食屋さんでした

運ばれてくるお料理の器がいちいち大げさなのが笑えますが、ボリューム満点で美味しく頂きました

と、頭の中が真っ白状態で始まった幹事会も皆さんのおかげで無事終了

お疲れ様でした~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今晩は、今日の失態でビールを飲んでも全然酔わないので、キルティングスタートと、ピースのカット、カット、カット

|

« 頭の中 | トップページ | 茶色いケーキと複合機 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!冷や汗をかいたことでしょう。sweat01
途中から ひょっとして、、、と思ったら ひょっとしてました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パッチ脳のまま出かけて事故に合わないようご用心!

投稿: JUN | 2009年12月 5日 (土) 23時22分

ややや!こっちに来るかい?(笑)冷や汗タ~ラタ~ラ!ま、1日間違えてなくてよかったですねーー!

投稿: S姉さん | 2009年12月 6日 (日) 05時19分

>JUNさん
へへ・・・、JUNさんには失態連発で申し訳ないですsadパッチ脳?!切り替えられなくてこのまま突っ走るかなぁ・・・coldsweats01
幹事会会場選びのご協力ありがとうございますconfidentこれからも美味しいところ、ヨロシクですdelicious

投稿: kazue | 2009年12月 6日 (日) 08時18分

>S姉さん
う!そんなビクルことを言わないでくだされshock
もうねぇ、気が付いた時には、心臓バクバク、頭の中は真っ白だったんですから・・・heart02

投稿: kazue | 2009年12月 6日 (日) 08時22分

再度登場 今回は美味しいというより 時間がたっぷり取れるところが目標。メインは 話し合いだったから。美味しいところは 幹事会とかで無い時に行こう!!
(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: JUN | 2009年12月 6日 (日) 10時13分

>JUNさん
度々ありがとう
そうですよね、今回のようにたっぷり時間をとって貰える所ってなかなかないものrestaurant
では、また別の時もよろしくねwink

投稿: kazue | 2009年12月 6日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中 | トップページ | 茶色いケーキと複合機 »