« ニョキニョキ | トップページ | 掃除日和 »

2009年12月29日 (火)

30歳の誕生日は-30℃

Pc299880 昨晩、教室の課題のアルファベットは、『J』までしか出来ず、先生に添削して貰ってる夢をみた

今朝は『ポワンエリーニュ』のパンでスタート

 さ、今日は足りなくなった年賀状つくりをして、私の作業部屋を弟君の宿にする

そうなると、いよいよ家の中の大移動

今年こそは、ガラスを両面拭かなくちゃ

午後からお墓参りに行って・・・と毎度、バタバタな年の瀬

これからは、12月のお教室はお休みしちゃおう!と思っていたら、先生が来年からは日程の調整をしてくださるようなので、来年こそは余裕をもった年の瀬を迎えよう

こんな時期に生まれた兄ちゃんは今日で30歳となりました

今頃は-30℃の中で、1日早く生まれたトモヤンとお誕生日を祝っていることでしょう

|

« ニョキニョキ | トップページ | 掃除日和 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニョキニョキ | トップページ | 掃除日和 »