« フィンランド土産 | トップページ | 片付けたい熱 »

2010年1月 4日 (月)

フィンランド土産 その2

P1049978 フィンランドのお土産

ムーミンのモビール

とても薄く、これまた繊細なつくりです

そして、ムーミンとフローレンの型が髪の毛の違いだけなのを知った(ミッキーとミニーみたい)

 青い世界から帰って来た兄ちゃんとトモヤン

見せて貰った写真の中で、影がブルーなのに驚いた

どうも、光と影の色が違うらしい。

いつの頃からか都会のライトアップにブルーが多くなってきたのは、こういう世界から来ているのか?

 今朝は、月明かりで洗濯物を干し始め、干せば干すほど、お天気が怪しくなってきてる

大物は明日に回すことにする

 あるキルターのブログに、今年は2点の作品を作るとあって、あ、私と同じジャン

と思って先を読むと、『3月と5月の作品展に向けて』とあった。ひぇ~!凄いなぁ・・・ミシンキルトか?

私もグズグズしてられないなぁ・・・と、頭の中を糠みそのようにかき回しているのだけど「ポン!」と出てくるものが無い

さあ、今日から頭を切り替えて、私も針初め

|

« フィンランド土産 | トップページ | 片付けたい熱 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィンランド土産 | トップページ | 片付けたい熱 »