« 無彩色の効力 | トップページ | 椅子貰いました »

2010年1月15日 (金)

赤の時間

Pb048971_2 今日から東京ドームで開催の東京国際キルトフェスティバル(15~23)

この度のコンテストに、こんな風に送った私のキルトが入選しました

創作部門のコーナーにタイトルは『コクの時間』・・・ちゃうちゃう

『赤の時間』で展示されています。多分

お越しの際はちょっと足を止めてご覧いただけたら嬉しいです

なお、25m美人なので、どうかあまり近くから観ないようヨロシクお願いします

思えばこの頃から制作をはじめて長かったなぁ

そうです、こんなに時間が掛かるものなんだから、今年の作品も急がなくっちゃいけないんです

 昨晩、録画予約したものが、容量オーバーで録画できてなかったもので、今まで溜め込んでいたものを消去していたら、3年前?の藤田先生が出演のNHK『おしゃれ工房』が入っていたので見直してみた

そして、師匠にはまだまだ追いつけないなぁ・・・と思ったのでした

|

« 無彩色の効力 | トップページ | 椅子貰いました »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

「赤の時間」ってどういう意味なのかな、と思ってたら
こういう意味だったのか!(笑)
実物を見なきゃね~♪
今HPを見てきたのですが、大規模なイベントなのですねぇ。
驚きました!!(゚0゚)
それに入選しちゃうなんて、kazueさんってばsign03
なんとか時間をひねり出して行きたいな。
マーケットなんて買いあさっちゃいそうで怖いけど(苦笑)
「ここは見たほうが良いよ」とか「この人のトークはお勧め」とかありますか?
ここに書きづらかったらメールでも。

投稿: さち | 2010年1月15日 (金) 09時41分

入選おめでとうございますheart04ヽ(´▽`)/
会場に行く楽しみが倍増!((o(*^^*)o))わくわく

投稿: JUN | 2010年1月15日 (金) 09時46分

>さちさん
はっはっはhappy01ようは、のんべいネタの作品ですwinescissors
葉山暮らしの奥様は、人混みはかなり疲れると思いますのでsmile中日をお勧めしますわgoodそして、時間的には12時頃からグッと混んでくるので、オープン後すぐか、夕方がいいかな~?あ、でも、マーケットが空いていると買いあさりがちになるので、要注意sad特に、どちらか迷った時に両方買うというさちさんはねbleah
トークショーは、小野ふみえさんがあれば、さちさんにはお勧めgoodだったのだけど、今回はないんですよねぇ・・・実に残念think
なので、テーマを見て決めるっきゃない?memoeye

投稿: kazue | 2010年1月15日 (金) 12時14分

>JUNさん
へへ、ありがとうございますhappy01来年は皆で応募しましょうねぇwink楽しみが何倍にもなるようにねnote

投稿: kazue | 2010年1月15日 (金) 12時17分

ふっふっふっ、17日にEMIさんと一緒に行く予定になっているので、楽しみにしていま~す☆

投稿: buonamama | 2010年1月15日 (金) 14時09分

>buonamamaさん
ふっふっふ、マーケットには要注意winkワイン屋さんが出店してるし・・・wine

投稿: kazue | 2010年1月15日 (金) 14時29分

kazueさん、お久しぶりです。

入選おめでとうございます。
会場でかぶりつきで
拝見させていただきました(笑)

ほーーんと、感動です。。。
なんと言うか・・・
かっこいいキルトですねー♪
しばらくそこから動けなかったです。
また来週行くので、またまた拝見させていただきまーーす♪

投稿: ちーず | 2010年1月15日 (金) 20時36分

>ちーずさん
えーーー!もうご覧になったsign02ありがとうhappy01
そして最高の褒め言葉をありがとうheart04私、「かっこいい!」って言ってもらうのが一番好きなんですsmile来週、お会いできるといいですね~note

投稿: kazue | 2010年1月15日 (金) 21時36分

おおー出遅れた~!おめでとうございます!すごいすごい!こんな凄い人と知り合い・・ん?勝手に友達・・わー!嬉しい!

投稿: S姉さん | 2010年1月15日 (金) 22時00分

>S姉さん
へへ・・・ありがとうございますconfidentそんなに言って貰えるともっともっとがんばるぞ~!という気持になりますねぇup

投稿: kazue | 2010年1月15日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無彩色の効力 | トップページ | 椅子貰いました »