« 風邪引いたようで・・・ | トップページ | アクリルボックス »

2010年1月10日 (日)

作業台完成

P1100079 昨夜は、体温37℃で9時に寝て、今朝は汗びっしょりで起きました

熱もどうやら下がったようですが、顔がモンとしているので、引き続きおでこに冷却シートを貼って、鼻にティッシュを詰めて作業部屋の模様替え

昨日はオッサンに棚を作って貰いグッと片づけがはかどった

で、作業台はこんな感じ

弟君が置いてったボード(ちょっと、しなってますが)を使うことにして、窓側に位置を変えました

兎に角、出しっぱなしの物が直ぐに判る環境にしたい訳でして・・・

そうそう、出されたものが居心地悪そ~に見えるのがミソですね

そうしないと、ドンドン出しっぱなしになって、それが景色の一部になってしまう

気をつけないと・・・

まだまだ模様替えは終わらない

・・・あ、時計の位置、やっぱり気持悪いわ!

|

« 風邪引いたようで・・・ | トップページ | アクリルボックス »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

風邪ひどくならなくてよかったですね。気をつけてムリしないでね。
着々と好みの部屋になっていくみたいですね。私はきっと対極にいる人間かも。部屋がこんなにすっきりしてしまうと何も出来なくなりそう。
玩具箱をひっくり返したような中に 一番とっちらかってる私が居ます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

投稿: JUN | 2010年1月10日 (日) 13時25分

>JUNさん
へい、おかげさまで、ひどくならなかったみたいですscissors
片付けも後はカメラの後ろ側eye
ふふ・・・人それぞれだからねwink

投稿: kazue | 2010年1月10日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いたようで・・・ | トップページ | アクリルボックス »