« 盆栽入門? | トップページ | お豆煮えたよ~ »

2010年1月29日 (金)

しろくまタイムズスクエア

P1290248 どうもこの手に弱いのよねぇ

昨日、駅構内のマンスリースイーツのお店

今は何かなぁ・・・?と覗いて目が合ってしまった、こいつこいつ!

札幌タイムズスクエアは北海道のお土産に何度か買ったことがあったけど、これは初めて!

この『しろくまタイムズスクエア』の売り上げの一部を円山動物園に寄付しているらしい

ほ~、なるほど

双子の白熊くんの餌代になるんだったらねぇ・・・

キャラクター物はあまり好きではないのだけど、ま、そういうことならね、と、可愛いものを手にしてしまった時の言い訳をしている私P1290251

中身は、ふわふわのスポンジの中にミルククリーム・・・美味しいなぁ

最近、お菓子を買っても、もてあますことが多くなってきたので、お教室のあるときは持っていって皆で食べよ~となるけど、暫くないので今回は2個だけにした

 あれ~?ずっと見てると、クウに似てるか?

|

« 盆栽入門? | トップページ | お豆煮えたよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

中身のデザインもいいですね。かわいい。
わたしもキャラクターものは苦手なので
昨年ごいっしょしたときはあひるのチョコが
パッケージ一番おしゃれだなぁと、おみやげに買おうと思ったのですが
ホワイトチョコは苦手だな〜と(笑笑)
怒ってるみたいに見えるネズミ女子にしてしまいました。
まぁ、結局全部自分で食べちゃったので
味優先でよかったかな・・と。てへへ。

投稿: yumi | 2010年1月29日 (金) 18時42分

>yumiさん
も~、私、yumiさんの何が好きって、その冷静さがサイコー!
『アヒル』と『ネズミ女子』ディズニーファンには内緒だねbleahgood

投稿: kazue | 2010年1月29日 (金) 19時01分

こんにちは
遅ればせながら…キルトフェスティバル おめでとうございました
初日に友人とばたばた行って、残念ながらお作品拝めませんでした ごめんなさい
それから…『ねずみ女子』送ってしまって、大反省!!!
いたりませんで…でも これからもよろしくお願いいたします

投稿: m. | 2010年2月 1日 (月) 13時15分

>mさん
ネズミ女子、手触りを楽しませていただきましたpaperありがとうございましたconfident

投稿: kazue | 2010年2月 1日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆栽入門? | トップページ | お豆煮えたよ~ »