« 赤の時間 | トップページ | バレテル »

2010年1月15日 (金)

椅子貰いました

P1150200 オッサンがドデカイ(我が家にしては)、リクライニングチェアを買ったので、今まで使用していた椅子が私にまわってきた

元々は弟君の椅子で、弟君が赤い椅子を買った時、オッサンにまわってきて、そして今回ついに私のものになった次第

なので、ちと、ばっちぃけど、座り心地はなかなかのものだわ

クルクル廻れる椅子は、会社勤め以来だから30年ぶりぐらい?ま、当初は肘掛けつきの椅子は、係長以上にならないと座れなかったから、私は、初と言う訳ですP1150204

くるんと後ろを振り返っても、この程度になったので、そろそろ模様替えも終わりにしようと思います

さ、来週からは、製図だよ~

|

« 赤の時間 | トップページ | バレテル »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な仕事部屋!憧れる~~!社長の椅子だー!

投稿: S姉さん | 2010年1月15日 (金) 22時02分

>S姉さん
ふふ・・・、社長にしてはしょぼい椅子ですねchair

投稿: kazue | 2010年1月15日 (金) 22時20分

すっかり片付きましたねえ。りっぱな椅子!
私なら ここで何も出したくなくなってしまう。散らかるのがイヤだから、、、。仕事部屋なのだから それでは意味ないねッ!!出したら片付けなさい!だよね、ハイ!!
ここからステキな作品たちが生まれていくのねェ~!
o(@^◇^@)oワクワクnote

投稿: JUN | 2010年1月16日 (土) 07時12分

>JUNさん
はーい、片付きましたscissors今までがあまりにも物置部屋だったもので、今、目がキチンとなって、いい気分ですshineでも、まだ、ちょっとねぇ・・・というところがあるんですが、きりがないので、ここまでにしましたsweat02
椅子はまだ慣れないので、ひっくり返りそうになったりしますsweat01

投稿: kazue | 2010年1月16日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤の時間 | トップページ | バレテル »