« 仕事始め | トップページ | 無彩色の効力 »

2010年1月13日 (水)

男っぽいか?

P1130182 風の強い朝

アイロン掛けをしながら、回りが片付いていると、こんな毎日の動作も、違って感じるものだなぁと思った朝

昨日はいろんなところで『バッタリ』が起こっていたようで、『人との出会いや物事に偶然ということはなく、全てが必然なんだ』・・・と、ついこの間の会話の中の言葉を思い出して、世の中の動きにゾクゾクしている朝

 だいぶ、フラフラと1月を過ごしてました

作業部屋もあと一歩で模様替えも完了

今回の模様替えで変わったこと

テレビからラジオの生活になった

PCも作業部屋に持ち込んだ

基本的に、共有スペース(LDK)に私物(?)を持ち込まないようにした(これはまだ中途半端)

 オッサンも随分『男の隠れ家』?作りが進んで、そろそろリクライニングチェアが届くそうだ

・・・で、今まで使用していた椅子が、私の作業椅子になる訳です

何だか私の作業部屋って、男っぽいか?

|

« 仕事始め | トップページ | 無彩色の効力 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

見てないけれど、、、、想像すると、、、男っぽい!と思う。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・何をして男っぽいと言うかは??だけれど 機能的でしょうねえ。

投稿: JUN | 2010年1月13日 (水) 11時40分

>JUNさん
へへ・・・、やっぱり男共の払い下げばかり利用するものだからこうなっちゃうのかしら?家の中でムダが出ないので、ま、いっかcoldsweats01

投稿: kazue | 2010年1月13日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 無彩色の効力 »