« ビオラ咲いてました | トップページ | ラナンキュラス »

2010年1月19日 (火)

新年会

P1180059  昨日のキルターズスタジオ新年会

東京ドームホテル43階『アーティスト カフェ』

窓から見える景色はジオラマの世界

あら、逆光の効果 シルエットが綺麗だわ

・・・ここでカメラが充電切れを起こした

近頃、出かけるときはiphoneで充分なので、コンデジに気を抜いてた

さてさて、今年の新年会、いや~、実に楽しかった~

昨年から担当の天才宴会幹事のおかげで、笑い転げましたよ、ほんと!

そしてなにより、20年前にお世話になった先輩とも同席出来て嬉しかった~

もう、身を委ねられるほどの信頼感のある方々の中の心地良い時間

皆さん、ありがとうございました

|

« ビオラ咲いてました | トップページ | ラナンキュラス »

日々」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした!Tさんのお陰で 今朝はシワが増えた。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 笑わせてくれましたねッ!
こういう機会でないと 他のクラスの方々に会えないから、、、楽しくお話できました。
ありがとうheartぺこ <(_ _)>

投稿: JUN | 2010年1月19日 (火) 09時56分

>JUNさん
ほんと、ほんと!シワが増えたhappy01
また、何かにこじつけて集まりましょうねぇwinkwineこちらこそ、ありがとうheart04
あ、私達、白黒で面白かったですねwinkやっぱり対極してるのかしらflair

投稿: kazue | 2010年1月19日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラ咲いてました | トップページ | ラナンキュラス »