« 片付けたい熱 | トップページ | 歌バカ »

2010年1月 6日 (水)

要りませんか~?

P1060016 「私が出演している生地ですが、どなたか要りませんか~?」

昨日から始まった、作業部屋の模様替え

生地を分類しながらポリ袋に入れて、とりあえず、どの位の量があるのかの確認作業

限られたスペースの中を、理想のすっきりした部屋にするには?と考える

キッチンの片付けと違って、自分の趣味で買ったものばかりなので、返って大変

2年前、随分整理したつもりだけれど、今回は、もっともっと、削り落としたい

それではと、『今、使うか使わないか』にラインを引くことにする

P1060023 ・・・で、この生地、2mあります

とっても楽しいサーカスのキャラクター勢ぞろいです

前回同様、貰ってくれる方いらっしゃいましたら、連絡ください

それから、こんなのもどうでしょう?P1060025 P1060029 P1060005 P1060009 P1060010 P1060011

アルファベットの生地は1mで、他は皆2mあります。あ、犬柄は3m140㎝幅あります。

ご検討の程、よろしくです

と言ったところで、今日も片付け

テレビを処分することにしたので、廃品回収者にお願いしたら、3000円と言われて、考え直した私。リサイクル料2800円、爺ちゃんの取り分200円。う~ん、お願いしてもよかったかなぁ・・・

|

« 片付けたい熱 | トップページ | 歌バカ »

」カテゴリの記事

コメント

キャーッ!!!!!!!!
どーして?こんなに可愛い生地を!?
いらないのでしたら私ほしいですう~sweat01
って、こんなこと言ってずーずーしい?
今年はなんとしても元気になって
kazueさんのおうちに行けるようになりたいですheart
今年もブログ楽しませていただきま~すwine

投稿: パリっ子 | 2010年1月 6日 (水) 10時05分

>パリっ子さん
わ!ほんとーに?即刻送っちゃいますがいいですか~?note
右の『メールを送信』から希望の生地と送り先等入れてくださいなぁhappy01
はい、元気になって、ぜひ我が家に来てくださいupでも、ガッカリして具合悪くなっちゃうかも?down
今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: kazue | 2010年1月 6日 (水) 12時37分

前回は沢山の布頂きました。少しづつ使っています。自転車とアルファベットは人気ですよね・・・・・

投稿: S姉さん | 2010年1月 6日 (水) 23時28分

>s姉さん
使っていただけて嬉しいですhappy01
え~と、サーカスと自転車とブタさんは終わりましたが、アルファベットはありますよ~scissors

投稿: kazue | 2010年1月 7日 (木) 01時29分

あーぁぁぁ、出遅れてしまいましたが、はい、はい、はい!!
私も欲しいですぅ。 でも、その前に、針仕事に慣れないと駄目ですよねぇ、私の場合。(笑)

フィンランドの夜って、東山魁夷の絵の世界みたい。 
やっぱり、氷点下30℃まで気温が下がると、闇も影もキーンっと凍てついて、青みがかって幻想的な雰囲気になるのんでしょうかねぇ。
因みに、うちの方は、氷点下20℃ぐらいまで下がることがありますが、影は黒いので、まだまだ甘いですかねぇ?
あっ、でも、樹氷が見れます、うちの裏庭でも。

ところで、kazueさん、もの凄く気になるんですが、タラバガニとラーメン、美味しかったですか?happy02

まだまだお正月気分が抜けきらない茄子江より

投稿: Nasu-Bee | 2010年1月 7日 (木) 08時01分

では、お言葉に甘えて、アルファベットと子供の自転車2人乗りを頂きます!孫連れて取りに行きます(笑)

投稿: S姉さん | 2010年1月 7日 (木) 08時17分

>Nasu-Bee
はーい、茄子江さん
タラバ、旨みゃかったよ~cancerおかげで我が家の三が日は部屋中カニ臭かったsweat02ラーメン、スープが旨いのね。オッサンは味噌好き、私は醤油か塩好きなのでバランスいいしdeliciousscissors
フィンランド、あまりに気温が低すぎて想像できませんが、若夫婦の現地で着せられたと言う、『着膨れフード4枚重ね』を見たら(ビデオで)ちょっと、年寄りにはきつそうですsadでも、きっと世界観が変わるでしょうねぇconfident赤い光と青い影は私の中では合成の世界でしかないですもんshine

投稿: kazue | 2010年1月 7日 (木) 09時11分

>S姉さん
ひぁ!お孫ちゃんと?!happy01heart04
えっと、生地は自転車は終わってるんですよsweat01なので、来て頂けるのなら、他の生地も見てくださいなwinkって、いつ?家中今大変な事になってますがsweat02

投稿: kazue | 2010年1月 7日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けたい熱 | トップページ | 歌バカ »