« ハッピーニュートライ | トップページ | 30歳の誕生日に »

2010年1月 1日 (金)

いつもの

P1019950 今年もいつものように寝不足で、地元の神社、地元のお寺、海岸と廻って、ショッピングセンター内の玩具屋さんコースP1019952_2

遊行寺で引いたおみくじは、『ご先祖様のご加護による幸運な星の生まれ』と始まる、大吉

そして、偶然にも、初めて頂けた僧侶からの札

何かが動き始めている?私周辺P1019963

海岸に出ると、輝く海

江ノ島にカメラを向けていたら、サーファーが飛び込んできた

ここで、また元気を貰った

次に向かうは玩具屋さん。いつの日からか、私にとって退屈な場所となり、唯一、バービー人形のコーナーが救いだったのだけど、今日行ったら無くなっていて、ショック!

その帰りに、TSUTAYAに寄って、DVD4本レンタルして、気を取り直す

これからの一週間、はまります。

ところで、

午前中の光が好きで写真は基本的に朝の光でしたが、昨年、江面さんの個展に行った時に「ブログは、毎晩の楽しみなんです」と伺って以来、すっかり私もその気になり始め、朝一のブログも、今年からは、1日の終わりにしようと思い始めた次第。

ただ、心配なことは、酔っ払いの夜話になりそうなこと。

次の日の朝に見て、ゾッとするかもしれない

そして、ブログのタイトルが変わるかもしれない

そんな心配もあるけど、今年は、ちと、冒険?してみますわ

と、いうことで、今年から、基本は夜アップと時間割を変えてみようかと思います

それが、作品作りにプラスになればいいのだけど・・・ね

 

 今晩は、ブルゴーニュ一本空けました

義姉がソムリエに相談して贈ってくれた『年配夫婦が正月に飲む』ワイン

渋みと酸味のバランスがとても私好み

う~~~ん、このまま、窒息死してもいい位、いい匂い・・・

「昨夜もボルドーのグラスに鼻を押し込んで、同じ事を言っていたよ」と息子の言葉

あれれ・・・?

明日は、兄ちゃんとトモヤンが合流します

|

« ハッピーニュートライ | トップページ | 30歳の誕生日に »

日々」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございますっ。
えへへ、私はおさぼりですが、のぞいてビックリ!!
私も今日、おみくじが大吉だったのですよ~~scissors
そして、実家のお隣のおじさんもそうだったらしく、思わず握手しましたhappy01

今年はいい年になるといいですね~shine

投稿: buonamama | 2010年1月 1日 (金) 22時15分

あけましておめでとうございます。今年も刺激的な手仕事の写真を楽しみにしています。ところでオッサンは『年配』かもしれないけれどkazueさんはまだ『年配』には早いので『中年夫婦がお正月に家で飲むワイン』と注文してみました。ちなみに私は朝からビールで昼寝です。今年も『ナマケモノ』・・・・身体に苔が生えないように気をつけなければ。

投稿: 義姉 | 2010年1月 2日 (土) 00時13分

>buonamamaさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
わ~、大吉組!いい年にしましょうねぇwinkscissors

投稿: kazue | 2010年1月 2日 (土) 04時31分

>お義姉さん
おめでとうございます
私、伝言ゲーム失格ですねcoldsweats01
ワイン、とても美味しくいただきました(ちょっと飲みすぎた)ありがとうございましたwineheart04

投稿: kazue | 2010年1月 2日 (土) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーニュートライ | トップページ | 30歳の誕生日に »