« 八重咲きアネモネ | トップページ | おかえりなさい »

2010年1月25日 (月)

テキサスバーガー

020_2 「なんじゃこれー! 」

と思わず声をあげた『マックのテキサスバーガー』

 昨日、今度こそ!とオッサンと買い物帰りに寄った地元のマクドナルド

先々週違う場所で食べた時はボリュームがあって美味しかったので、オッサンをその気にさせたのだけど、昨日のは、見るからにショボイ?

・・・ので、バンズをペロっとはがしてみると、なんじゃ?

ひどすぎないか?これ!

カスのようなフライドオニオン、しかも、こぼれていたのを乗せてこんなもんだぞ

他の人のもそうなのかなぁ?とキョロキョロしてると、隣の若いカップルは「アメリカの味がする~!」となにやら感動してる様子

ふ~ん、じゃぁ、これって私だけ?いやいや、オッサンのもはがしてみたら、こんなもん

えーーー!これがアメリカの味ってか?

お店のスタッフもドライブスルーの車の誘導にアップアップしている様子でバタバタしてるし、あ~あ、なんだか、すっごく無駄遣いをしてしまった気分、もう暫くは利用するのはやめておこっと

|

« 八重咲きアネモネ | トップページ | おかえりなさい »

」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね〜。
フランチャイズのお店って、結構そういうことありますよね(*_*)
でもって、その時の場所、気分、一緒に食べた人やシチュエーション・・私は地元マックは綺麗になる前は『拒否したいお店リスト』に入ってました(笑)

投稿: buonamama | 2010年1月25日 (月) 08時56分

>buonamamaさん
そうですよねぇ、でも、反面、各店舗を調査して廻りたい気持になるのも、狙いなのかも?

投稿: kazue | 2010年1月25日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重咲きアネモネ | トップページ | おかえりなさい »