« 兄ちゃん色とマック | トップページ | 八重咲きアネモネ »

2010年1月23日 (土)

英文字

P1140144 4時半を過ぎてしまった

さて、寝ようか、どうしようか考える

 昨日は色選びで、大きな生地をそのままあてて決断し、ピースワークを午前中いっぱいやって、さて、ベースに乗せてみると、「わ!違う」大きな生地の時とピースワークをした時とでは色の印象がかなり違って見える

こんなことってあるんだなぁ・・・・

なもんで、午後はまた違う色でピースワークのやり直しスタート

途中、S姉さんから電話が入って、おっとー、朝からまだパジャマ姿だったのに気が付いた

それから、ずっと、酒も3ヶ月ぶりに抜いて、ピースワーク

大丈夫かなぁ・・・?

これでよければ、2月にはトップの全体が見えそう?

部屋のあらゆるところの英文字が気になる

|

« 兄ちゃん色とマック | トップページ | 八重咲きアネモネ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄ちゃん色とマック | トップページ | 八重咲きアネモネ »