« 作業台完成 | トップページ | 仕事始め »

2010年1月11日 (月)

アクリルボックス

P1110113 昨晩は少し頭痛がしていたけど、今朝は喉が変なだけで、元気に『ごはんですよの唐辛子海苔』でご飯を食べた

辛くて喉がヒリヒリして、ちょっと気持がいい

そして今日も作業部屋

 ずっと、この片付け方でやってきたのだけど、今回の模様替えでかなりネックになる部分になってしまった

アクリルボックスは中身が丸見えで、実に便利なのだけど、ガチャガチャに見えるので目にうるさいんだわねぇ

といって、今さら変えられないので、今回買い足したのだけど、同じものと思っていたボックスは、いつの間にかモデルチェンジしていて高さが違ってしまった(迂闊でした)

今日は、棚板を1枚増やして、糸の段を作った

この3連休でオッサンに頼んだものは、部屋の棚と、階段途中のコミック本の棚作り

午後、開放されたオッサンはバイクでドカドカ出掛けた

どうも天気が悪くなってきているよう

明日は雪になるらしい

|

« 作業台完成 | トップページ | 仕事始め »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

すっきり片付くとやる気がおこるでしょう?
何がどこにあるか見やすくていいね。無印のボックス系は サイズを変えないで欲しいよね。以前私もグレーの引き出しを買い足したら サイズが違っていてがっくり。定番はいじらないで欲しいわッ!!

投稿: JUN | 2010年1月11日 (月) 16時18分

風邪大丈夫ですかsign02
風邪はゆっくりの休養が一番だけどKAZUEさん、忙しいからなかなかゆっくりできないんじゃ・・bearing

でも、食欲は少し?(笑)ありそうなので安心しました
でも~
のどがまだちょっと痛かったら刺激物(唐辛子海苔)
は禁物ですよ~
お大事にしてねhappy01

投稿: ミッチ | 2010年1月11日 (月) 18時41分

素敵に片付いてきてますね~、私は片づけるのが苦手なので押し入れに全部入れて、なるべく外には出さないようにしているのですが・・・痛い喉に唐辛子?傷に塩みたい~~shock

投稿: S姉さん | 2010年1月11日 (月) 21時32分

>JUNさん
これは扉が欲しいですわ~think
後は生地が袋の中でごみ置き場みたいになってるのですpoucheye
無印は進化するねpout

投稿: kazue | 2010年1月11日 (月) 23時41分

>ミッチ
えへへ・・・smile私って風邪引くと決まって辛いものが欲しくなるんよdelicious
充分休んでいるから、ひどくもならなかったわ~sleepyご心配ありがとうconfident

投稿: kazue | 2010年1月11日 (月) 23時45分

>S姉さん
うん、外に出さない片づけがしたいんです、私もbearing
ふふ・・・風邪引くと先ず食べたくなるのが、餃子とケンタと焼きそばかな?それも皆辛めのがねdelicious

投稿: kazue | 2010年1月11日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業台完成 | トップページ | 仕事始め »